Entries



-件のコメント

[C750] けいくん、おかえりー!

今週末、会えることを楽しみにしております。松山に戻ってくるまでの国内での貴重な時間を有意義に使って下さいな!もしかしたら、俺の信仰の友にはあったりしてるのかなぁ…。けいくんの行動を色々と推測しておりますので、後ほど答え合わせをお願いします。では、今週末に!
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : えいじ
  • URL
  • 編集

[C751]

お帰りなさいませ (*^_^*)

久しぶりの日本・・・フリータイムは満喫できたのでしょうか?

「これから」がメチャ楽しみですね~( ̄ー ̄)

応援&お祈り&期待&期待してます!!
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : きよ
  • URL
  • 編集

[C752]

>えいじ
親父かと思ってびっくりした!
日本に帰ってから一週間ちょっと、びっくりするくらい早く過ぎてます。松山に帰ったら、もっと早く感じるんかなあ…

ちなみに、最終日は茨城県です。予想できてました?
ではでは松山で

>きよ
フリータイムを満喫したはずなのに、やりたいこと、やるべきだと思うことが更に増えたという事実…

ありがとうございます!
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/487-e2abd0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好き勝手に行動中

日本が楽しすぎる

いやまあ、特別なことはまだ何もしてないんだけど
なんか、『自分が日本にいる』ってことを考えるだけで
全部が全部楽しく見えちゃう


ちなみに日本に帰って三日目
好き勝手に動いてます

どれぐらい好き勝手に動いているかっていうと
教会の人も友達も
ほとんどの人が
今俺がどこで何をしてるかを知らない状況
両親でさえも俺の動向を把握してません

クリスマスの準備を始め
教会が忙しいことはわかってるけど
やりたいことやってから帰らせていただきます


んー、それにしても
日本の食べ物ってホント美味しいですね

もうなんだこれ
食べても食べてもお腹いっぱいにならんですよ
このままだと

「美味しいです!美味しいです!!」
言いながら食べてるのが

「美味しいデブ!美味しいデブ!!」
って変化しちゃいそうなので
ちゃんと自分でリミッターをかけてます


そういやお風呂にも入りました

素晴らしい!

なんで外人はお風呂に入らないんだろうか?







ホントは今日あったことを書きたいけど
書いちゃうと、俺がどこにいるかばれるから書かない


ジョーの実家での出来事
フィリピン伝道での出来事は
全部書くと無駄に長くなるので
ちゃんと練って一回分づつで終わらせたい


なので、今日の後半は…




『最後まで釣り上げる』から後半へ

特に何も書きませ~ん!


ごめんなさい
すっごい眠いです


体重落ちたけど
体力も結構落ちた気がする


コミセンのジムにでも通うかなあ…




おやすみー

3件のコメント

[C750] けいくん、おかえりー!

今週末、会えることを楽しみにしております。松山に戻ってくるまでの国内での貴重な時間を有意義に使って下さいな!もしかしたら、俺の信仰の友にはあったりしてるのかなぁ…。けいくんの行動を色々と推測しておりますので、後ほど答え合わせをお願いします。では、今週末に!
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : えいじ
  • URL
  • 編集

[C751]

お帰りなさいませ (*^_^*)

久しぶりの日本・・・フリータイムは満喫できたのでしょうか?

「これから」がメチャ楽しみですね~( ̄ー ̄)

応援&お祈り&期待&期待してます!!
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : きよ
  • URL
  • 編集

[C752]

>えいじ
親父かと思ってびっくりした!
日本に帰ってから一週間ちょっと、びっくりするくらい早く過ぎてます。松山に帰ったら、もっと早く感じるんかなあ…

ちなみに、最終日は茨城県です。予想できてました?
ではでは松山で

>きよ
フリータイムを満喫したはずなのに、やりたいこと、やるべきだと思うことが更に増えたという事実…

ありがとうございます!
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/487-e2abd0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

