Entries



-件のコメント

[C748] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/485-8da72bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本への帰国

とうとう日本への帰国となりました。

先に謝っておくけど
お土産は一個も買えてません

ぶっちゃけお土産どころか
この六ヶ月の写真すらゲットできてない状況です

いや、写真も選択して
あとはDVDに焼くだけ!
って段階までいったんだけど
学校のパソコン
CDしか焼けないやつだった


とにかく荷物作りを終えて
やっとアパートの掃除してる最中
ほんとギリギリ

今から一時間で掃除を仕上げて
空港に向かって




『最後まで釣り上げる』から後半へ

日本に帰りますっ!


ん、そういや空港でお土産買うことも考えたけど
スーツケース・手荷物
共にいっぱいいっぱいで
ホントに物理的に余裕ないんで
お土産はお菓子すらないと思います


お土産の代わりに
マレーシア仕込みのハグするんで
それで勘弁してください



それじゃあ、もうちょっと掃除して
空港に向かいます


帰りの道中が守られるようにお祈りください


あふれる恵みをもって帰ることのできることを感謝しつつ


けいじ

1件のコメント

[C748] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/485-8da72bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

