Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/483-8de6811d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ終わらんよ!

ジョーの実家から帰ってきました


ジョーの実家は日本でも名の知れた
ボルネオ島に位置するとのことだったので

白い砂浜と青い海を眺めながらのスイミング

大自然の中を探索するトラッキング


そして途中は現地のクリスチャン達との交わりと



リフレッシュと信仰の炎

両方をゆっくりと休めれる休みをおくれました。



『最後まで釣り上げる』から後半へ


みたいなことをね!

書けると思ってた!!

わけですよ!!!




ネットがないとは予想してたけどさ

ネットとかいうレベルじゃなくてだね

冷房はおろか扇風機も

水道も電気も通ってない場所に行ってきました






とりあえず
筆舌しがたい経験をさせていただきました




んで、今日はそういった日記を書くつもりだったんだけど

KL行きの飛行機に乗る直前
ムーイ先生から電話がかかってきました


ム「ケイジ!ヽ(゚∀゚ )ノ
ジョーのところから夜の9時に帰って来るんだってね!

実はさ、その3時間後の飛行機で
フィリピンの教会に伝道に行くんだけど…




どうする?ヽ(≧▽≦)ノ







というわけで







このままフィリピンに行ってきます!!




ただ今、KL(クアラルンプール)の飛行場にて

ムーイ先生の到着をまっているところ
んで、その空き時間を使って
せっせこ更新しています





あと、ムーイ先生いわく

今から行くフィリピンの地域も
水道、電気は全くなところらしいので
ブログの更新は出来そうにありません





あと、私信

お土産たくさん買って帰るー!!

って言ってたんだけど
お土産を買う時間に使う予定だった時間を
全部フィリピン行きの時間に置き換えちゃったので
お土産を買う時間がないかもしれません


お土産に期待させてたのは俺なんだけど…



許せっ!!



日本に帰国する前日に帰ってくるので
一日空きはあるんだけど


寮の最後の掃除
荷物のまとめ
出発前の皆とのお別れとか

やらないといけないこと
やりたいことの優先順位をつけて
お土産を買う時間を削ることにしました



でもお土産買いたい…


自分で決めたことだけど

時間がああああああ…




マレーシア留学
フィリピンに行くからマレーシアじゃないけど

最後の最後まで
とことん恵まれて帰ります!!


ではでは!






人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/483-8de6811d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

