Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/475-3e087f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しったことかー!

無事に雑誌の製作も終わり

一週間後の仕上がりを待つだけっ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











みたいな状況だったら
どんなに素敵だろう…
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



完成できなかったので
締め切りが延びました



正直、もう気力が…



ブログとか書いてる場合じゃないんだけど
気分転換しないとやってられないので
更新しちゃう

『最後まで釣り上げる』から後半へ

来月の頭にはみんな卒業しているので
卒業後の予定をわちゃわちゃ言ったりしてます

卒業式の次の日には家族の元へ帰る人
隣国(シンガポール)に遊びに行く人
マレーシアに残る人
卒業後は休暇として休むつもりだったのに
ビザの関係で帰らないといけなくなった人

いろいろいます
ちなみに俺はマレーシアでちょっとバカンスします









ジョーの故郷で!

というわけで
卒業式の後は『ジョーと二人でぶらり旅』
をお送りする予定です


ジョーの故郷はマレーシアの中でも
今いるクアラルンプールではなく
『サラワク』っていう別の州にあります
ボルネオ島とか、その辺りです


ちなみに、こんなとこらしい









もちろん、俺は全然詳しくないので
ジョーが全部プランティング


ジ「そーだねー、まずここは行くでしょ
んで、ここの伝統的な踊りを見に行くのもいいよねーヾ(゚∀゚)ノ゙

もちろん、俺の教会も行って…
よし!特別集会も開いちゃおう!ヽ(≧▽≦)ノ

んで、食事は………




んんん(-公-;)

すること多すぎだなあ…
てか、今更だけどケイジってお金持ってる?

持ってないんだったら
俺が半額ぐらい奢ってあげるよヽ(*゜∀゜*)ノ♪」


てな提案をされるくらいノリノリ

もちろん



俺「お前より俺のほうが金持ちだから
んな気遣いいらんよ('A`)


って断っておいた

円とリンギットの強さが同じならわからんけど
今は円の方がかなり強いからね




でも正直
最初の一ヶ月では
ジョーと二人で旅が出来るくらい仲良くなるとは
全然思ってなかったんだけどなー

不思議なもんだ




さー、休憩終わり
頑張ろう






人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/475-3e087f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

