Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/466-5cf91aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近この話題ばっかり

今週の講師はラリー・キーファー博士

ちなみに、学校のスタッフ
ピーターの親父さん


午前と夜の授業で扱うテーマが別れてて

朝は『新約聖書概論とヘブライ語で読む聖書』

英語で話を聞くのははじめに比べれば
大分慣れてきたと感じてるんだけど

やっぱり、話がそういう学術っぽいのになると
ちとキツクなる

まあ、俺の興味の差なのかもしれんが…


『最後まで釣り上げる』から後半へ

一方、夜の講義のテーマは

『正しい夫婦のありかた』



なんか最近
こういうのばっかりだ、俺






ちなみに授業中

講師「じゃあ、実際に
隣の嫁さんに向かって

『~~~』って言ってみようヽ(゚∀゚ )ノ」

っていうのがあるんだけど
隣に嫁さんなんかおるわけがなく

何もしないでいるのも手持ち無沙汰だし
仕方なしというわけで

嫌がらせの意味も込めて
隣にいるジョーに語りかけてみる

イメージとしては
深夜の海外通販みたいな話し方
もうコッテコテで胡散臭さしか感じない


ちなみに、ジョーの反応は






えー、ちょっとケイジ

やめろよ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












もっと気持ち悪がれっ!(゚Д゚)クワッ





雑誌作成が結構きつくなってきたので
一週間くらい手抜き更新します


まあ、元から大して内容は無いんですけど






人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/466-5cf91aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

