Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C710] なるほど!

相手のためにも祈る!ですかぁ。
なるほど!参考になりました(笑・笑・笑)
これも主の導き。祈ってみます。
で、けいくんの為にも祈っています。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C712] 楽しみだね~

ど~んな人と結婚するのか、楽しみだなぁ。
しっかり祈って素敵な人と出会うんだよぉ。
この記事読む前に、たまたま人と話してたんだよ。
“ケーくんはどんな人と結婚するんだろ~ねっ”て。
きっと、ケーくんは優しくてかわいい人を選ぶんだろ~ね。で、ユーちゃんは、ちょっと性格のきつい?強い人じゃないだろ~かとか・・・全く根拠はないけど。
変なこと話してないで、祈れって言われそうだね。
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C714]

>つが
あざーす!
俺も祈る!

>おばちゃん
ホント、どんな人でしょうね。
松山に帰ったら、俺と弟のだけじゃなくて、みんなの結婚相手の予想も聞いてみたいところ。
一回くらい、このテーマで徹夜祈祷とかできるんでないだろうか…
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/463-8851d55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚とかそういうの

あー…


もーだめー!
ヽ(;´Д`)ノ









この五ヶ月間
ひたすら周りから世話を焼かれるばっかりで
すっごいむずかゆい気持ちが続いたり

しかも、日本のやつと
不意にコンタクトをとってしまったりすると







もー、誰でもいいから…




猫可愛がりさせろー!
オオオオ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。ォォォォ!!!




ただし、日本語が理解できるやつであり
なおかつ
年下(男女問わず)

の二つが条件



あと、俺が愛情表現に不自由がある人なんで
傷つきやすい人はパス


そんな話

『最後まで釣り上げる』から後半へ

ケイジ!
祈るよっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙



夜の授業が終わり
ご飯もシャワーも済ませて
あとは寝るだけーって部屋でまったりしてるところに
ダニエルが襲来




俺「何について?」

今日の一日の感謝?

明日の恵みの先取り?

それとも、愛娘のためかい?




ダ「ケイジの結婚についてっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙



あー…

ありがとうございます?



ダ「グレン牧師の話を聞いたときから
ケイジの結婚が気になって気になって
しょうがないんだよね!ヾ(゚∀゚)ノ゙」



心配かけてスマン(ノД`)


けど…


俺「サムとジョーは?」

ダ「二人はまだ若いから良いやヾ(゚∀゚)ノ゙」


さいですか


ダ「というわけで
具体的に祈るために
ちょっと質問するよ!」


あんまし乗り気じゃないけど
そこには善意しかないから断ることも出来ず…

お手柔らかにお願いします



………



……………………





ダ「ふむふむ
なんとなくわかった!ヽ(゚∀゚ )ノ」


それは良かった
けど、俺はなんか複雑な気分です


ダ「ところで、ケイジが時々してるっていう
結婚に関する祈りってどんなの?」


実はね、こうみえて
時々自分の結婚に関するお祈りとかしてるんです

まあ、おせっかいだとは思うけど
主に、教会の人らのを祈ったついでに…


ダ「ん、じゃー

ちょっと祈ってみて(・∀・)」






新手のいじめか?
これ…





けど、ここまできたら
途中でやめるわけにもいかないので
ダニエルの前で祈る




………



俺「こんな感じなんだが…」


ダ「いよしっ!

わかった!(゚Д゚)クワッ



なにが?



ダ「ケイジの祈りに足らないもの…

ケイジが結婚に関して
祈らないといけないこと…

それは…




嫁さんの祝福と成長だっ!(゚Д゚)クワッ




…つまり?




ダ「つまりだね、ケイジは

良い旦那になれるように
そういった備えが出来るよう
自分のことは祈れているけれど


自分の嫁さんが
その将来の結婚に向けて
備えや成長が出来るようには祈ってないわけだ


でもね
ケイジの嫁さんになる人って
普通に考えれば、もうこの世に生まれてるわけ

流石に、今から生まれてくる子を嫁さんにはしないでしょ


結婚に関して、備えの祈りをするとき
自分の準備だけ祈っちゃダメだよ

それじゃあ偏っちゃう

自分の結婚について祈るなら
自分の備えだけじゃなくて
すでにこの世のどこかに存在している
自分の嫁さんになる人のことも祈らないと

会うべき時に会った時
どっちかだけが備えてるんじゃなくて
二人ともがふさわしい備えが出来てるように

今日からは
自分と相手のために祈りな☆ヽ(´∀`〃)」





………




……………………




ダーニエール!!!(゚Д゚)クワッ


なんかみくびってたみたい、俺






早速祈ってます






ダ「でもなー…


ケイジって結婚遅そうだよね

性格がややこしいからΣ(ノ∀`w)



そっちの方の改善について
なんかアドバイスはないんかい?






人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票


スポンサーサイト

3件のコメント

[C710] なるほど!

相手のためにも祈る!ですかぁ。
なるほど!参考になりました(笑・笑・笑)
これも主の導き。祈ってみます。
で、けいくんの為にも祈っています。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C712] 楽しみだね~

ど~んな人と結婚するのか、楽しみだなぁ。
しっかり祈って素敵な人と出会うんだよぉ。
この記事読む前に、たまたま人と話してたんだよ。
“ケーくんはどんな人と結婚するんだろ~ねっ”て。
きっと、ケーくんは優しくてかわいい人を選ぶんだろ~ね。で、ユーちゃんは、ちょっと性格のきつい?強い人じゃないだろ~かとか・・・全く根拠はないけど。
変なこと話してないで、祈れって言われそうだね。
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C714]

>つが
あざーす!
俺も祈る!

>おばちゃん
ホント、どんな人でしょうね。
松山に帰ったら、俺と弟のだけじゃなくて、みんなの結婚相手の予想も聞いてみたいところ。
一回くらい、このテーマで徹夜祈祷とかできるんでないだろうか…
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/463-8851d55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

