Entries



-件のコメント

[C704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/459-236c646a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近ネットが安定してつながらない

テストもとりあえず終了

テスト終わりのお祝いとして
クラスメイトに飯を奢ったりしながら


自由だー!!
。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。





って無駄にテンション上げながら
家に帰ったら


重大なことに気がついてしまったよ…



『最後まで釣り上げる』から後半へ
リポD飲んでないっ!

マジかっ!!!




せっかくテスト勉強用に買ったのに
結局眠くならなかったので
その存在を忘れてた…









んで、テストが終わって
部屋に帰って昼寝をしたんだけど

そこでもまた気付いた…







寝るだけで
めっちゃ体力消耗したっ!

そういや昔
年を取ると体力の低下で眠れなくなる
って教えられたことがあるけど
若白髪も生えてきちゃったし
これが老化っ!

マジかっ!!!





つうか、体力尽きて目が覚めるとか
23年の人生で初めて経験したよ

















結局
寝て頭はすっきりしたものの
なんだか無性に体力を消耗して
回復したんだかしてないんだか


よくわからん状況のまま夜の授業に乗り込んだら







制御不能


なんかもー
自分でもよくわからんテンションになってた



寝よう寝よう


ネットがつながれば
明日は広告の宣伝するつもり



人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票


1件のコメント

[C704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/459-236c646a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

