Entries



-件のコメント

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/458-238b665e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誘惑

テスト勉強を始めると
なんでこんなにもいろんなことがしたくなるのか…


というわけで
今この瞬間に思いついた
やりたいことをリストアップ



・ドラムの練習したい
・四つの福音書以外も英語で読みたい
・シャツのシワが一本もなくなるまでアイロンかけたい
・日本語で誰かをいじって遊びたい


ん、あんまり思いつかんや


ドラムは日本に帰ったら
ちょっと短期間、本気で練習したいし
いろいろ手入れもしたい
っていうかハイハット買いたい


聖書はマイペースに


シャツのアイロンは
確実に瞬間的な欲求だと思う
めんどくさくて仕方ないよ、普段は



日本語でちょっかい出したいけど
正直、日本語でうまくしゃべる自信が
今ちょっとない

最近、日本語で祈ってるとき
なんか所々つっかかったりする





リポビタンDも買ったし
テスト中に寝無い程度に
出来るとこまで頑張ろう

1件のコメント

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/458-238b665e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

