Entries



-件のコメント

[C673] 祈っています!!

準備しているメッセージを通して、主が教会の兄弟姉妹の必要を豊かに満たしてくださいますように。
恵み証しを期待しています。
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C674]

>つが
お祈りホントにありがとう!
このチャンスを通した恵みが沢山目の前にあります!あとはそれを実際に受け取るだけ!!

行ってきます!
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/434-0e966a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備がああああ

タイ行きに向けて
ようやくまともに準備中



とりあえず今日タクシーで行くと10分くらいの場所に
20分くらいで走って行って
なんとかバーツ(タイの通貨)だけは手に入れた!


他の諸々はなんとかなりそうだけど
説教だけはどうしようもない

ヤーバーイーヽ(;´Д`)ノ




ついでに、日曜日の説教について

基本的に誰がどこの教会で説教するかは
前日まで知らされないはずなんだけど
リーメン牧師から帰ってきた説教原稿の修正の中に
気になる一文が…


修正前「この教会に来れたことを感謝します。」

修正後「サコンナコンの教会に来れたことを感謝します。」


確かに海外伝道の拠点はサコンナコンらしいから
おかしくないと一瞬思ったけど

日曜日に生徒が派遣される教会は
サコンナコン以外の場所もあるとか言ってたから
特定の場所は書かなかったんだよな、俺…





これ、確定ってことでいいんかね?







『最後まで釣り上げる』から後半へ
それ以外にも
リーメンから直接的ではないけど
ちょこちょこ言われてるんで
高確率で日曜日に説教することになると思います



ただ、

・まだ一回も通し練習してません
・もちろん全部暗記できてません
・自分が書いたのに発音が怪しい単語が多数
・正直、これに関してまだ十分祈れてない






やーばーいー!!
ヽ(;´Д`)ノ




今の段階でも、多くの人が祈ってくれていると知ってます

それでも、もっと祈って欲しいです。
具体的に、今度の日曜日の俺の説教のために


その祈りに
恵みの証と
俺の成長をもって
お返ししたいと思います





自分がのんびりな性格で
のんびりな時間が大好きなのにも関わらず

やっぱり、忙しくてドタバタしてるときの方が
得る経験値の質も量も高い気がしてしょうがない…

明日の五時過ぎにアパートを出るので
そのちょっと前には更新したいなあ



人気ブログランキングへ


子どもブログランキングに投票



2件のコメント

[C673] 祈っています!!

準備しているメッセージを通して、主が教会の兄弟姉妹の必要を豊かに満たしてくださいますように。
恵み証しを期待しています。
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C674]

>つが
お祈りホントにありがとう!
このチャンスを通した恵みが沢山目の前にあります!あとはそれを実際に受け取るだけ!!

行ってきます!
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/434-0e966a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

