Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/429-638d47be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フル回転

いやっほーう!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


頭のネジが何個か足りない

『最後まで釣り上げる』から後半へ
昨夜、リーメン牧師がアパートを電撃訪問
一気にざわめきたつ寮生


まだ就寝時間じゃないよねっ!?
Σ(゜ロ゜;)!!

まさか…授業中に寝たくらいで
わざわざ叱りに来たりなんか…(-公-;)



掃除っ!
せめてでっかいゴミだけでもっ!
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


一応の責任者である
アンジェイを時間稼ぎに向かわせる


ア「一体全体どんな理由で?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



リ「うふふー☆ヽ(´∀`〃)



その笑顔から読み取るに
別に悪い理由で来たわけではないらしい

いやまあ、いじめっ子な目をしてるんで
そういった意味では悪い意味かもしれんけど…



リ「みんなの説教チェック終わったから
持って来たよー!ヾ(゚∀゚)ノ゙」




!!!


とうとうかっ!
正直、それなりに頑張ったつもりだけど
やっぱり自分の英語か自然なのかどうか気になる
いったいどれだけ手直しが入ってるんだろうか…


つうか
がっつり内容に関してダメだしされたらどうしよう…


そんなことを考えながら
自分の名前が呼ばれるのを待つ











リ「じゃーこれで
返却しゅーりょーヾ(゚∀゚)ノ゙






まさかの返却無しっ!




いやいやいや
英語の訂正とか
内容のダメだしとか

そういうレベルを超えて
存在自体消去ですかっ!

流石にへこむよ?



俺「あのー…リーメン牧師…

俺の説教原稿は?」



リ「無いよ♪ヽ(゚∀゚ )ノ




無いのかーっ!!!
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。





父上母上
来週タイへ飛び立つ予定でしたけど
そのままタイを飛び越えて
日本へ帰っても良いですか?




てかー…なぜにー…









リ「確かに読んだし、それなりに良さそうだったよ」



やっぱ来週タイに行くよ!
ヾ(゚∀゚)ノ゙







リ「けど、ケイジ
もう一個製作中って言ってたでしょ?」



まあ、ちょろっと言いましたけど



リ「二つとも読んで評価するからさー

とりあえず

サクッと完成させちゃって
☆ヽ(´∀`〃)















というわけで
サクッと8時間くらいかけて
別バージョンを仕上げました


一言一句、全部書き出したとはいえ
30分しゃべる程度の原稿に8時間かかるとか
マジ信じられん


ただ、やっぱりものすごい楽しかった
多分、今までの人生で一番楽しかった英語の勉強だ、これ


おかげで頭が久しぶりにフル回転
やっと頭が本気出した感じ
しかも、多分まだ回せそう

けど、根が怠け者だし
説教完成しちゃったので
大人しく運転停止


ちなみに、こっちの説教はまともな内容なので
日本に帰ってから公開できると思う



さー、甘いもの食べよう




ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/429-638d47be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

