Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/427-1b4de07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

印象

もっとご飯たべなさいっ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡


一日一回は聞くブレッシーのお小言


けど、結構標準体型だと思うんだけどなあ…

ジョーよりは細いし
サムよりは太いし

ちょうど良いじゃん


って思うけど
よくよく考えてみれば

今がガリガリに見えるくらい
こっちに来たばっかりの頃が酷かったってことか…(-公-;)



セミナー中は朝ごはん以外は全部支給で
二時間ごとにご飯やティーブレイクの時間があって
常に食べ続けて

しかも、ブレッシーを始め
インド系の皆からおかずやら野菜やらを回収しまくって
食べに食べまくってます

んー…
こんだけインド系の皆から食べ物もらってると
インドに関わってしまう遺伝子でもあるのかと思ったり思わなかったり



うがった見方をすれば

ただ単にインドの皆が
マレー中華は好きじゃないってだけな気もするけど



『最後まで釣り上げる』から後半へ
なんだかんだで
日本から持ってきた服でほとんどやりくり中

こっちに来て買った衣類は
ポロシャツとズボンが一枚ずつ

ホント不精だなあって思うけど
買ったところでしまう場所が無いや



そんな感じで
身だしなみにはそんなに気を使わずに
四ヶ月近くを過ごしてたんですけど

今週になって初めて
身だしなみに気を使う日々

最大の変化は
毎日ワックスを使ってること!



我ながらレベルひっくいなあ('A`)



今まではイベントの時や
写真を撮るって事前に分かってたときだけ使ってたけど
今週は初日からガッツリ


初対面の人にだけはまともに見せようとするこの安っぽさ
どうにかせんとなあ…




それはともかく
せっかくワックスつけるんだから
いつもよりちょっとだけ服装に気を使う

いっつもは動きやすさを第一に
カジュアルばっかりなんだけど

今週はちょっとフォーマルに
『スーツにネクタイ』みたいな堅苦しさを与えない範囲で

大人っぽさ

を出せるように頑張ってみた!




日本にいた頃
オッサンおっさんおじいさん
みたいな扱いだったけど

実年齢よりも下に見られるよりは
ずっとマシだったんだなあ…



そんなこんなで
いつもとちょっと違う服装で皆に会う

反応は概ね好評

特にカッチリな服装が大好きなジョーは

ジ「なんて素敵ー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

感極まって抱きついてくる始末

シワになるから離れろ('A`)





正直ファッションセンスが不自由な人なんで
今日の組み合わせが大丈夫なんかどうか心配やったんやけど
及第点なんだろう




ペー・イー「でもさーケイジm(。・ε・。)m」

俺「んー?」

ぺ「その服、フォーマルで格好いいんだけど」

俺「ど」


ぺ「ケイジには似合わないよ


俺「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



なんで!どうして!?
どのように!?!?

服の組み合わせは良いっていうなら
ダメな理由はなんだ

顔か、骨格か、体系か

それとも性格かっ!




ぺ「ケイジはもっと
垢抜けてない感じの方が似合うよ
ヾ(゚∀゚)ノ゙





何を抜かす、この小娘め('A`)








そう思った数分後
昼ごはんのカレーを
がっつりズボンにこぼす

しかも二度





大人な男には程遠い…








ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/427-1b4de07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

