Entries



-件のコメント

[C660] すごい!

このブログを見て、すぐに松山の姉妹に電話を入れ、あれこれ聞いてしまいました。
私も祈りに支えられていることをすごく感謝しています。そして「祈っているよ」ってひと言がどれ程大きな力になるか、改めて思わされました。感謝!
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C661]

>つが
すごいっすよね!

次に会うときには、お互い祈りの証がいっぱい話せますね!
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C663]

けーくん!!お祈りありがとう★今もぉハイヒール履いて動き回ってるよ♪ほんまにびっくりしてます!!blog面白いね(^-^)見てるからねー!早く帰ってきて語ろう(^O^)/
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : ゆかちん
  • URL
  • 編集

[C665]

>ゆかちん
ホントに良かった!
そして俺もありがとう!!

帰ったら語れるんっていうのを励みに頑張るよ。
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/423-c7450beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスチャン

いろいろ立て込んでるので

一番書きたいことを書き流し


クリスチャンな話です

『最後まで釣り上げる』から後半へ



昨日の深夜
学校の用事から帰ってパソコンを開いて
一件のメールに目がとまった

昨日は、松山の教会で納涼のイベントをしてたんだけど
そのときに、妹分と弟分、あと、実弟の三人に油がかかったっていう
お祈りのお願いが来てた


で、男二人は大したことなかったらしいけど
女の子が1から3度の等級のなかの2度っていう
結構ひどい火傷っていうことを追加で知らされる

しっかり祈った後でそのまま就寝






んで、昨日は夜も遅かったので
今日になっていろいろと連絡をとったんだけど

結果
言われないと誰にも分からないくらい
完全に直ったらしい











ああもう

抱きしめて良いか?







出来事としては

女の子が火傷をおって
皆が祈って
そして、24時間をまたずに癒された


それだけでも
ものすごい恵みなんだけど

それが俺にとっては
いくつもの意味のあるもので

励ましてくれて
勇気付けてくれて
力を与えてくれる





多くの人が
俺のために祈ってくれていることを感じます



日本を発つ前

某ファミレスの入り口で祈られたとき
うれしくて、ありがたくて、こそばゆくて
素直にお礼を言えば良いものを

「牧師になろうとする側の方がこんなに祈られるなんて…」

って言ってしまった時に返された

「まわりに祈ってもらえない牧師なんて
最悪だ」

っていう一言







あなたの言葉に支えられています


あなたの思いに支えられています


あなたの祈りに支えられています









ただ
悲しいことに、人間の限界として
そのすべてを把握することは出来ず

中には、あえて俺に知らせないようにして
祈ってる人もいるような…いないような



なので、日本に帰ったとき
祈ってくれた人にだけ
正確にお礼をするということは不可能なので







とりあえず




全員抱きしめて良いか?




もちろん、それが不快な人もいるだろうし
俺もセクハラで捕まるのは御免なので
お手数ですが、そういう人はやっぱり
『セクハラ厳禁』って首からさげといて下さい




こっちでクリスチャンじゃない人と話して

『お前、未来に夢を見過ぎだよ』

って言われたとき
自分がクリスチャンとしての部分を感じることができた

俺の未来は、夢じゃなくて望んでいるもので
それは見るんじゃなくて確信しているもの



牧師になるに値する一人に
一歩は近づいたかなあ






ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票



4件のコメント

[C660] すごい!

このブログを見て、すぐに松山の姉妹に電話を入れ、あれこれ聞いてしまいました。
私も祈りに支えられていることをすごく感謝しています。そして「祈っているよ」ってひと言がどれ程大きな力になるか、改めて思わされました。感謝!
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C661]

>つが
すごいっすよね!

次に会うときには、お互い祈りの証がいっぱい話せますね!
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C663]

けーくん!!お祈りありがとう★今もぉハイヒール履いて動き回ってるよ♪ほんまにびっくりしてます!!blog面白いね(^-^)見てるからねー!早く帰ってきて語ろう(^O^)/
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : ゆかちん
  • URL
  • 編集

[C665]

>ゆかちん
ホントに良かった!
そして俺もありがとう!!

帰ったら語れるんっていうのを励みに頑張るよ。
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/423-c7450beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

