Entries



-件のコメント

[C645]

ビッグイベントやーん(´∀`)
是非!!見せて欲しいぜ\(^O^)/

こっちは納涼祭だー(・∀・)/
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C646] ほぉ~~

頑張っていますね!
ぜひとも!そのDVDを見たいものです。
帰国のさいはぜひ。
主の器として大いに用いられるように祈っています。
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C648]

>わた
まあ、実際の出来次第やけどねー。
上手く出来てたら無理やりにでも見せるだろうし
へたっぴだったら…俺に気付かれんように、ボス経由で手に入れて見てくれ。そして、何も言うな。

やーきーそーばーたーべーたーいー

>つが
どうにかやってます
松山以外なら良いか…とか思ったけど、やっぱり出来次第

お祈りお願いします!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/418-7f45e990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワクワクする

『海外伝道用説教』の日本語版完成!
ヾ(゚∀゚)ノ゙

ちゃんと離陸して着陸できる内容

どんなアクションを入れて
どこでためをつくるか

そういったことも大体思いついてるので
あとは、英語に直して
それらを一つ一つはめていけば完成





なんだけど



今日になって




『最後まで釣り上げる』から後半へ
全く別のテーマが浮かんできた!



どうしよう…(-公-;)



正直、日本語で完成させてるやつは
しっかり祈って
求めて準備して

これだっ!

ってバッチリ感じたテーマなんだけど


今晩思いついたのは
ホントに思いつきな感じ

なんのきっかけも理由も無く
ボケーっとしてたときに

ポーンと生まれてきたアイディア




しかもテーマと結論しか浮かんでない

これを組み上げるとしたら
日本語で完成してるやつの英語化を諦めて
すぐに取り掛からないと時間的にキツイよなあ…



どーうーしーよーうーヽ(;´Д`)ノ







あと、今日スタッフに確認したら

生徒の説教は全部録音されて
『DVD』少なくとも『CD』化されます
そして、売る気まんまんです

というわけで、興味がある人は
俺が日本に帰った後で


ちょっと見せろやヾ(゚∀゚)ノ゙


って気軽に声をかけてください


















絶対に見せんけどね!

んなもん、見せてなるものか

正直、日本で公表してないことも言うつもりだし
(日本で言うのは多分四、五年後)

なにより自分が英語でしゃべってるのを見られることが
恥ずかしいからダメー乂゚д゚)









来週のメディアに関する
特別セミナー

九月のタイへの海外伝道

日々の学び


わくわくが止まらない
祝福が止まらない

自分の器をもっと大きくしたい
注がれる恵みをすべて受け止めれるように


お祈りお願いします





ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票



3件のコメント

[C645]

ビッグイベントやーん(´∀`)
是非!!見せて欲しいぜ\(^O^)/

こっちは納涼祭だー(・∀・)/
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C646] ほぉ~~

頑張っていますね!
ぜひとも!そのDVDを見たいものです。
帰国のさいはぜひ。
主の器として大いに用いられるように祈っています。
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : つが
  • URL
  • 編集

[C648]

>わた
まあ、実際の出来次第やけどねー。
上手く出来てたら無理やりにでも見せるだろうし
へたっぴだったら…俺に気付かれんように、ボス経由で手に入れて見てくれ。そして、何も言うな。

やーきーそーばーたーべーたーいー

>つが
どうにかやってます
松山以外なら良いか…とか思ったけど、やっぱり出来次第

お祈りお願いします!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/418-7f45e990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

