Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/417-36b9becd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備着々

9月の海外伝道に向けて準備中

今日も説教の時の注意事項のお知らせ
日本語では大体出来上がったから
あとは英語に訳して
最後の締めくくりをもうちょっと練らないとなあ


あと、俺以外の外国人(マレーシアから見て)は
タイへ行くためのビザの取得中

ホント
今の日本をつくってくれた先人たちに感謝感謝



『最後まで釣り上げる』から後半へ
来週はGMTIっていう
映像や音楽っていったメディアに関する特別セミナーがある。
(外部の団体が主催でTSOAが現地協力者って感じ)


場所は今週完成予定の
新しい教会の礼拝堂

ええ、完成予定です

ちなみに、日曜日に見た段階では
まだ骨組みがむき出しの状態


ホントに間に合うんかね?





あと、このGMTIの講師の中に

NORIHIKO HIBINOの名前を発見!
(名前のリンク先がホームページです)

マジかっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙


ちなみに、すっごく簡単に説明すると
『メタルギアソリッドの音楽を作曲してる人』
って言うと一番分かりやすいと思う。

詳しく知りたい人は
『日比野則彦 メタルギア』
とかで検索してください




フランシスが
今度こそ握手させてもらうんだっ!
(↑前回は緊張して話しかけられなかった)

って音楽に関わる者の一人として
テンションがだだ上がりなのを見ると




日本人と日本語で話せる!ヾ(゚∀゚)ノ゙

っていうテンションの上げ方をしている俺は
ドラマー失格なのかもしれんと思ったり思わなかったり

とにかく、来週が楽しみ

もちろん、今週の授業も楽しいです
ちなみに、予定していた講師が
急遽来れなくなったので
ムーイ先生が今週の講師





さあ明日にそなえて寝よう




ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/417-36b9becd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

