Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/412-6bd59c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思考停止中

花火がしたい


常夏の国にいるのに
ほとんど夏らしいことをしてません

せいぜいプールくらい
こうなったら、毎日泳いでやろうか…



というわけで
日本の皆は夏を満喫してるでしょうか?

あと、そういや今年の日本の夏は
ホント暑さが大変みたいですね


昨日はクーラー無しでも快眠できたくらいだから
マレーシアの方が断然涼しいと思います。





今日、初めて夜の授業終わりが
余裕の11時越えを記録

その前の力仕事もあって
いろいろガス欠気味


書きたいことはいろいろあるけど
頭が回ってないんで
また別の日に


とりあえず、子ども18人っていうのは
凄過ぎると思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/412-6bd59c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

