Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/406-1daa361c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日なにつくろう

ヤン・ネル牧師は行動が早く
授業が終わった今日のうちに帰りました。

なので、次の先生のために
いつ講師用の部屋を掃除しに行くのか
総責任者のダニエルに確認


俺「ダニエルー?いつ掃除しに行くん?」

ダ「夜の7時っヾ(゚∀゚)ノ゙」


遅っ!


いっつも全部終わるのに3時間くらいかかってるから
終わるのは10時過ぎかあ…
明日は授業がないとはいえ…

まあ、仕方ないか


俺「サーム!

今日の掃除は…」


ダ「あー、サムは呼ばなくていいよ」



なぜに?



ダ「ほら」

差し出されるダニエルのケータイ

画面にあるのはスタッフからのメール

んー





From:スタッフ

内容:こんにちはダニエル

~(前略)~

というわけでヤン・ネル牧師はすぐに帰ったけど
次の牧師が来るまで時間あるし
今日はみんな忙しいだろうから
ケイジと二人で、月曜日にすぐ掃除に取り掛かれるように
講師用のアパートのお世話よろしく

あと~(以下略)~





ダ「ご褒美にバナナあげるから頑張ろうなヾ(゚∀゚)ノ゙」






結局

バナナとりんごとマンゴーを手に入れました






そういや、食べ物関係で新しい体験

たぶん、人生で初めて
バッファローの肉を食べた

炭酸につけこんでいたらしく
かなりやわらかくなっていて
味としては牛肉にかなり近かった



体力が尽きてるんで今日はこれだけ


明日は多分写真つき



ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票












0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/406-1daa361c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

