Entries



-件のコメント

[C625] 8キロはスゴイ!!

うわぁ 8キロかぁe-444 体力とかダイジョブ・・・?
まるこは痩せても太っても好きだよーe-266
・・・そういうことぢゃないかe-456 笑
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C626]

>まるこ
毎日動いてるから、体力は落ちてないと思うんだけどなあ…
ハッΣ(っ゚Д゚;)っ
もしかして、そのせいで風邪ひいた…わけないか

>痩せても太っても
じゃあ、そのどっちでもないムキムキを目指すっ!
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C630] ヽ(・_・;)ノ

8kgって・・・

けーくんじゃない(笑)

ん~見てみたい気もする(≧ω≦)b

夏キャン楽しかったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C633]

>麗
間違いなく俺やけん、冬にしっかり確認してくれ。

>夏キャン楽しかったよ
詳細プリーズ
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/402-0dfa2131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

炭水化物ダイエット

今週の講師はヤン・ネル牧師
二回目です

『もどって来ちゃったヾ(゚∀゚)ノ゙』

というのが本人の言




んんん…(-公-;)



六月にスタッフに聞いた話では

『八月の二週目は、アメリカから有名どころの先生呼んで
ちょっと大き目のイベントを…』

ということだったので
はなから帰る準備をしてなかったんだけど

これ、もしかして今週帰れたんじゃね?

と、思わなくもないけど

というか思ったけど

もうどうしようもないよヾ(゚∀゚)ノ゙




というわけで、松山福音センター及びつながりの教会の皆さん

イベントいっぱいな一週間で

俺の分まで思いっきり恵まれてください




中一から参加してる夏キャン
休むの今回が初めてだわ



『最後まで釣り上げる』から後半へ
今日の昼、ヤン・ネル牧師が宿泊する
講師用のアパートを掃除していたところ

今までなかった新しい機械を発見



体重計
イエーヾ(゚∀゚)ノ゙



というわけで
こっちに来て初めて体重計に乗ってみた


結果


Σ(´Д`lll)


でした



痩せたとは感じてたけど
顔の肉はそんなに落ちてないから
あんまり期待してなかったんだけど
期待以上というか

ちょっと体重落ちすぎ




これでは男として
体のうちからあふれるはずの
雄々しさもくそも無いのでは…


明日からいっぱいご飯食べるか

それともいっそ開き直って
この体重減の記録をつづった
『炭水化物ダイエット』の本でも出してしまおうか…

バナナとかりんごとか
一日一食をゼリーみたいなんに置き換えるっていうのは
なんかで見たこと聞いたことあるけど

こっちでは米と麺をがっつがつ食べてます
健康のバランスとか何も考えず
ひたすら自分が食べたいものだけを食べる毎日

なのにこの結果…


『炭水化物ダイエット』っていうのは記憶に無い
もしや、これが次のダイエットブームになるのでは…








現在の体重書くのは
なんか、軽すぎて男のプライドが許せないので
減少量だけ




三ヶ月で

8㎏痩せました






明日からもっと肉食おう




ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票

4件のコメント

[C625] 8キロはスゴイ!!

うわぁ 8キロかぁe-444 体力とかダイジョブ・・・?
まるこは痩せても太っても好きだよーe-266
・・・そういうことぢゃないかe-456 笑
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C626]

>まるこ
毎日動いてるから、体力は落ちてないと思うんだけどなあ…
ハッΣ(っ゚Д゚;)っ
もしかして、そのせいで風邪ひいた…わけないか

>痩せても太っても
じゃあ、そのどっちでもないムキムキを目指すっ!
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C630] ヽ(・_・;)ノ

8kgって・・・

けーくんじゃない(笑)

ん~見てみたい気もする(≧ω≦)b

夏キャン楽しかったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C633]

>麗
間違いなく俺やけん、冬にしっかり確認してくれ。

>夏キャン楽しかったよ
詳細プリーズ
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/402-0dfa2131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

