Entries



-件のコメント

[C603] 親馬鹿子馬鹿どころか…

御国にいらっしゃる 御祖父様の祈り、また見守りまで盛り沢山だよ!

異国で淋しい思いをしてるかな?と思いきや…何とか適応してるんやね!

ルームメイトに伝えて下さい 日本から皆の事祈らせて頂いていますって

しかし 恵君痩せたね…
私もソチラへ行ったら痩せるかな?
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C605] けいじ君へ

このコメントを見るのはいつごろかなー テスト後かしらー
歯ブラシ6本 どうしようねi-229 今日から右と左に1本ずつ持って磨こう笑(それでもまだ4本あるi-201
引き続き、祈ってるよi-184
勉強も 良い結果出ますようにi-199
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C608]

>Little prince
>何とか適応してるんやね!
以外に自分の適応能力が高くてびっくりー

お祈りありがとうございます。
大地はこっちに来てすぐに太ったらしいから、どうかなあ


>まるこ
ところがどっこい、その日のうちに見た。

両手に加えて、両足も使えば残りはあと二本!
どうしよう・・・

ありがとー!
でも、勉強マジやばいー
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/390-6574ba05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

想定外

金曜日からいっぱい動いていたこともあって
っていうかそれが理由で

サムの腰が故障

ベットから自力では動けない状況

っていうか
スポーツデーで負傷者で過ぎ



ちなみに俺もしっかり筋肉痛

でも、ちゃんと当日から筋肉痛になったよ!
まだ若いヾ(゚∀゚)ノ゙


『最後まで釣り上げる』から後半へ
支給品

親から二度目の支給
ちなみに一度目はインド帰りに親父に持ってきてもらった
英単語の本とかいろいろ

んで、今回は
万年筆を持ってきてはいたものの
インクをもってくるの忘れてたんで
『万年筆のインク』

こっちの人たちとの『聖霊』に関する認識が
なんとなく違う気がしたんで
それ関係の本として
『聖霊の?(はてな)がわかる本』
ごめんなさい、息子なのに一度もちゃんと読んだことありませんでした。

そして『歯ブラシ』
マレーシアでももちろん売ってるんだけど
外国って、日本に比べてとりあえずなんでもデカイ

やけど、俺の口内って実は狭くて
こっちの歯ブラシでは奥歯が充分に磨けないので
リクエスト


したんですけど


見ての通り


6本も届きました


どうしろと…












おまけ

それとこっちの人たちに
日本のカレーを食わせたいとおもったんで
『カレールー』をリクエスト


したら、なんかいっぱいついてきた


とりあえず、ジョーとダニエルが興味深々



箱を開いた瞬間
作って食べたくなったけど
筋肉痛とテスト勉強で全てが面倒臭くなっているので
インスタントですら使うのは
来週以降になると思う

ふりかけだけは今日から使い出した。
日本の味ばんざい


こっちに来た最初の頃は
まったく日本の味を食べなくて

こっちの味に慣れ始めた頃に
日本の味をまた食べだすとか
どうなんだろうか?


ちなみに、必要なものがもういっこあって
また送ってもらうことになっているので
ついでに送ってもらうものを考え中



親馬鹿子馬鹿





あと、今週の金曜から日曜日にかけて
シンガポールに行きます。


テスト勉強がマジやばい



ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


3件のコメント

[C603] 親馬鹿子馬鹿どころか…

御国にいらっしゃる 御祖父様の祈り、また見守りまで盛り沢山だよ!

異国で淋しい思いをしてるかな?と思いきや…何とか適応してるんやね!

ルームメイトに伝えて下さい 日本から皆の事祈らせて頂いていますって

しかし 恵君痩せたね…
私もソチラへ行ったら痩せるかな?
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C605] けいじ君へ

このコメントを見るのはいつごろかなー テスト後かしらー
歯ブラシ6本 どうしようねi-229 今日から右と左に1本ずつ持って磨こう笑(それでもまだ4本あるi-201
引き続き、祈ってるよi-184
勉強も 良い結果出ますようにi-199
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C608]

>Little prince
>何とか適応してるんやね!
以外に自分の適応能力が高くてびっくりー

お祈りありがとうございます。
大地はこっちに来てすぐに太ったらしいから、どうかなあ


>まるこ
ところがどっこい、その日のうちに見た。

両手に加えて、両足も使えば残りはあと二本!
どうしよう・・・

ありがとー!
でも、勉強マジやばいー
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/390-6574ba05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

