Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C599]

感謝します神戸クリスチャンセンターの後林兄と森島姉と一緒です携帯電話からコメントできるか練習中けいくん頑張ってください
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : 万代えいじ
  • URL
  • 編集

[C601]

>万代えいじ
まさか父親からコメントが来るとは……
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C602] けいじ君へ

久々のコメントですv-278
なんだか数日間、運動運動運動・・・笑
ココ最近、体をあまり動かしていない私は、
けいじ君の数日間が ほんのちょっぴり うらやましいですe-266
今週も神様にゆだねて 頑張れるように
まるこ本気でお祈りしてるよーe-2
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : まるこです
  • URL
  • 編集

[C604]

>まるこ
>ほんのちょっぴり うらやましいです
でも、マジしんどいよ?って思う反面、筋肉痛が気持ちよかったりする。
ちょうど夏だし、泳ごーぜーヾ(゚∀゚)ノ゙

ありがとー!
俺も恵みがあるように祈り返す!
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/389-62dbe9da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予想GUY

やりきった…

すでに足とか筋肉痛がひどいんで
とりあえず、この更新終わったら寝よう


ドリアンパーティー



日曜日の礼拝のあとは
いつも軽食で交わり会をするんだけど

今日はムーイ先生の誕生日祝いもかねて

ドリアンパーティーが開かれました


『食べ続ければ好きになる!』


を信じて二度目のドリアンに挑戦




うん、やっぱキツイ




あと、昨日と全く同じ服を着てるけど
気にしないでください


んで、午後は学校のスポーツ大会でした。


『最後まで釣り上げる』から後半へ
結局応援旗は
こっちの時間で早朝の3時くらいに完成


7時に起きて
寮生で同じチームの3人に
応援の流れと動き方
それと歌を教える


9時に教会に行って
12時30くらいに寮に帰る

と、同時に応援旗のデザインをしてくれた
『ペーイー』と合流
旗の仕上げをして会場へ



ペ「焼ける!

肌が焼ける!!ヽ(;´Д`)ノ


というわけですっごい快晴
マジ暑い

とりあえず、他のメンバーの到着
俺・ジョー・ペーイーの三人で待つ


最初に合流したのは
スタッフと一緒に来た寮生の
『ニータ』と『ベンシー』

そして、サム達フィリピン組と一緒に到着した
『ジュリー』が合流

ここで
水曜日に約束していた
集合時間の2時になる。




…………



『レオン』と『シャリー』の二人は
風邪をひいてるので
ギリギリに来るっていうことを事前に連絡してきたからいいものの…



一応、東南アジア時間を考慮に入れて
約束の時間を15分過ぎたところで連絡

男①「ごめん!今日忙しいから無理だわ!」
俺②「あー、言うの忘れてたけど、今マレーシアにいない」

せめて先に言ってくれ…


あらかじめ
この日に来れない生徒を除いたチームわけをしたので
各チーム男が5,6人女が4,5人の
10人前後のチーム編成だったのに

風邪が二人
欠席が二人

結果、まともに動けるのが
男は俺とジョーの二人と女が4人という事態に…



一応状況を確認
他の3チームには殆ど欠席が無い模様
男には休みが一人もいない

しかも、どのチームにも
俺よりガタイの良いやつが一人はいる

あるチーム『パワフル』は
俺よりガタイが良いのが三人いる




……うん


俺「しゅーごーう!(゚Д゚)クワッ

集まったチームメイトに状況を説明
した後で

俺「今日の目標を発表します!


とりあえず、楽しもっか(ノ´∀`*)






水泳大会で2位につけてたんで
優勝を狙える位置ではあるんだけど
無理だわ、こりゃ


他のチームが優勝に向けて
一生懸命準備運動とか練習している横で
レオンが差し入れてくれた
オレンジを食べながらまったり開始時間を待つ





スタッフ「始めるよー!ヾ(゚∀゚)ノ゙

なんか、天気が一気に怪しくなってきたけど
気にせずスポーツ大会を開始

ス「じゃあ始めの種目に参加する選手を

8人用意してーヾ(゚∀゚)ノ゙



Σ(*゚Д`;)



すぐにスタッフに確認
なんか、どの種目も最低7か8人は人数をそろえないといけんらしい…




説明を聞いていたシャリーは
風邪っぴきだったけど自主的に観客席からグラウンドへ
レオンはマジしんどそうだったんで
俺が二回参加することで人数をそろえる


んで、第一種目
走っていって
フラフープを7回まわす
or
棒を支点にその場で7回まわって戻ってくる
っていうリレー



の最中




_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


『シャリー』が派手にスっ転ぶ


グラウンドが芝生っていうか雑草がボーボーで
雨がそれなりに振り出したから
靴がずるずる滑る


正直、おばあちゃんの域に入る人なんで
大事をとって、以後の種目は不参加に

なので
レオンをたきつけて
無理やり参加してもらう





そんなボロボロなチームで4種目を消化


成績は



2位
1位
4位
1位





んんん?


なんか知らんが
予想外に成績が良い




スタッフ「次はポートボール!ヽ(≧▽≦)ノ



これまた懐かしいものを…
たぶん、中学生以来したことないよ…

参加出来るのは各チーム
最大8人まで

俺のチームは男が3人女4人
鬼なチーム(パワフル)は男6人女2人



とりあえず勝つつもりで作戦を練る

ゴール役は絶対に
キーパー役はできれば男の方が良いよなあ…

ただ、男は風邪のレオンをいれても3人
ゴールとキーパーに男を使ったら
フィールドで自由に動ける男は1人だけ…




楽しむしかないよなあ、この状況…




というわけで


楽しんだ結果










1位でした


なんだかんだで
中学時代のバスケ部の経験って
すっげえつぶしが効く




ス「つぎはー…

綱引きー!ヽ(≧▽≦)ノ




二位狙いだな…

チームの皆には『楽しんだらそれだけで良いよ』
とか言いながら
地味に優勝の算段をつける…


とりあえず
最初のクジで『パワフル』だけはどうにか外して
あとは小手先で最初の勝負に勝利して
2位を狙うことを頭の中で考える

ちなみに、参加人数はまたも8人




んで、くじ引き




ジョー「どこと勝負するのー!?」

俺「『パワフル』引いちゃった(ノ´∀`*)」


そういや昔っから
弟はくじ運が良いのに
俺はからっきしだった


ちなみにチーム『パワフル』について
男6人の内

1人はレオンと同い年だけど、二倍くらい肉厚がある

1人はジョーと同じ太めタイプだけど
ジョーよりふた周りくらいデカイ黒人

1人は俺と同じ20代のマレー人で
俺より背が高いマッチョ


ポートボールは
経験と小手先の技術でどうにかなったけど

これは無理だわ

というわけで皆に小手先の技術を教えて
頭の中で目標を3位に再設定したところで


開始の笛







結果







勝っちゃった






近くにいたムーイ先生が

凄いね!ダビデとゴリアテみたいヾ(゚∀゚)ノ゙

って面白がってた



ただ、ダビデと違うのは
本人が勝てると思ってなかったこと…







その後2、3種目して

結果、優勝しました。


スポーツデー


右からシャリー・ペーイー・レオン・ジョー・ジュリー
俺・ベンシー・ニータ




何人か生徒から

『なんでその面子で優勝できたの?』

って聞かれたんで


『JAPANESE TECHNOLOGY!!!』
って答えといた






優勝


優勝賞品の梨(ラフランス?)
を丸まま貪り食う俺とジョーの図

を撮ろうとしたけど
ジョーがばっちりカメラ目線






バクテ

晩飯はまたレオンの奢り

干肉骨茶(バクテ)っていうマレー中華




あと

鳥の足

真ん中にある黒っぽいヤツ

初めて鶏の足を食べた。

流石に爪は取ってたけど
骨がいっぱい






そんな感じでした


さて、一週間でどれだけテスト勉強ができるか…





ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


スポンサーサイト

4件のコメント

[C599]

感謝します神戸クリスチャンセンターの後林兄と森島姉と一緒です携帯電話からコメントできるか練習中けいくん頑張ってください
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : 万代えいじ
  • URL
  • 編集

[C601]

>万代えいじ
まさか父親からコメントが来るとは……
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C602] けいじ君へ

久々のコメントですv-278
なんだか数日間、運動運動運動・・・笑
ココ最近、体をあまり動かしていない私は、
けいじ君の数日間が ほんのちょっぴり うらやましいですe-266
今週も神様にゆだねて 頑張れるように
まるこ本気でお祈りしてるよーe-2
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : まるこです
  • URL
  • 編集

[C604]

>まるこ
>ほんのちょっぴり うらやましいです
でも、マジしんどいよ?って思う反面、筋肉痛が気持ちよかったりする。
ちょうど夏だし、泳ごーぜーヾ(゚∀゚)ノ゙

ありがとー!
俺も恵みがあるように祈り返す!
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/389-62dbe9da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

