Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/388-9650649f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NANTA

スポーツデー前日にも関わらず
応援旗も出来上がってなければ
一度も全員で練習していないという
ホント反省材料しか見つからない状況で迎えた本日

昨日のスイミングの疲れがまだとれてないけど
結構朝早くから活動開始

夜間と朝だけのパートタイムの生徒に集合をかけてたんやけど


誰も来んかった!



まあ、一人を除いて
みんなちゃんと理由があるらしいから仕方ない

というわけで
寮生四人で頑張った





とりあえず応援旗をそれなりに作って

応援も四人を中心の役割に置いたバージョンに考え直したのを

他の三人に教え終えたのが午後5時過ぎ



これならちょっと早いけど
夕飯ついでの休憩を挟んで
その後頑張って取り組めばそれなりのもんができる!











思っていた





二時間後





『最後まで釣り上げる』から後半へ
KL1



なぜかKLCC(クアラルンプールのど真ん中)にいる俺

ちなみに後ろに見えるのはツインタワー





KL2

その理由は俺の隣にいる『レイモンド』
彼も同じ生徒です



実は休憩を始めた直後


アンジェイ「ケイジ!レイモンドが
俺達を音楽のイベントに連れて行ってくれるって!!」


ということを聞かされる





正直、時間的にそんな余裕無い

悪いけど、流石に今回は断らせて…



ア「特に『ケイジ』『ジョー』だけは
絶対に連れて行きたいってよ!」





今日は徹夜かなあ…






ちなみに『NANTA』っていう
ノンバーバル・ミュージカルでした。


韓国からマレーシアまで海外公演しに来てたらしい

なので知らない人は
近くにいる韓国好きな女の子か
ネットで調べてみてください






とか言っても調べない人もいると思うので簡単に
料理場を舞台に
料理人四人と支配人が
調理場にある道具や食材をつかって
リズムを刻み、吉本新喜劇みたいな笑いを入れながら
結婚披露宴の料理を作り上げる

っていう感じでした。


確かに面白かったし
ちょっとはドラムの参考にもなった




ただ、それ関連の写真撮るの
がっつりわすれてました。


KL3

なので、もいっちょツインタワー




KL4

そういや
最近ダニエルと仲良しです。

クラスメイトの中でも
トップクラスの穏かさ

ちなみに、よく奢ってくれるレオンもその内の一人






それじゃあ、頑張って応援旗仕上げます






ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/388-9650649f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

