Entries



-件のコメント

[C586] けいじ君へ 

けいじ君忙しいのに 昨日はコメント返信ありがとうございましたv-430i-184  女の人に対しての呼び方って、難しいかもしれませんねぇe-443  たぶん25歳位までなら「女の子」でOkだと思う(e-1明らかに大人びた子へは「女性」の方がぐっどe-231だけど)
あと、ウェンディちゃんとか 同い年の異性が 彼女じゃなくてi-189友達i-189なら、次回機会があったら奢ってあげるんで 全然かまわないと思うe-257e-461
次回、それでもまた払いたがったら・・・「ぢゃー少しでも多く払ってあげるよーe-281e-282」ていうのはどうでしょう笑



追伸v-157帰国したら ふやけるくらい 湯船につかってくださいv-78v-238
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C587] ドラム

今のドラムやってる方に失礼かもしれないけど、
やっぱり聴いてると恵くんのドラムと違うんだよね(ΩÅΩ)

帰ってきた頃にどれだけ腕が上達してるか楽しみにしとくで(´^ω^`)
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : みが付く(略
  • URL
  • 編集

[C588]

>まるこ
まあ、実際は男だろうと女だろうと、全員呼び捨てなんですけどねー
外国のそういうところは楽だと思う。
日本に帰る時には修正しないとなあ…

>彼女じゃなくて友達なら
彼女なんかおらんー!ヽ(;´Д`)ノ

よし、次は奢ろう


>みが付く(略
そんな簡単に追いつかれても困る。

って思ったけど、もしかしてそれは
後進の育成を怠った俺への
日本人がよくつかう
遠まわしなお叱りだったりするのだろうか?!
((((;゚Д゚)))

頑張ります
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C595]

聖会あえないのかぁ…残念(つд`)
  • 2010-07-24
  • 投稿者 : ちび☆
  • URL
  • 編集

[C597]

>ちび
俺の分まで楽しんでくれっ!
そして、その写真を送ってくれ!
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/383-625a405d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本

今日は『海の日』

というわけで松山の皆は

バーベキューを楽しんだことだと思います

あと、海水浴ね
みんな真っ赤になったんだろうか?

参加したかったなあm(。・ε・。)m

そういえば
熱帯の国に来ているのに
全然焼けてません

むしろ白くなってます

おかげで
一緒に水泳の練習をした女性陣から文句を言われました。


あと
一応こっちにも祭日はあるけど
学校は祝祭日に関係なく行われます


というわけで
今日も学校

今週の講師は『ウォン・キン・コン』牧師
マレー系中国人なだけあって
すっごい中国語なまりの英語

主題は『人間関係』

基本的に、マレー人のアイデンティティーに基づいた
人間関係について語っているので
今週学ぶことを
どうやって日本で生かすか…

悩む…



あと
今週もいっぱいドラム叩くチャンスがもらえました


一応俺以外にも
ドラムが叩ける生徒が二人いるんだけど

その内の一人、ピーターは
仕事が忙しくて練習に参加出来ない

同じフルタイムのジョシュアは
先月からずっと腰痛がひどい


なんだかなー




日本から週報が届いていて
その中の賛美に
ドラムの音が入ってるんだけど


やっぱ良いっ!ヽ(゚∀゚ )ノ


松山のドラムがすっげえ叩きたい今日この頃


『最後まで釣り上げる』から後半へ
日本に帰って一番したいこと

『湯船につかること』


正直
こっちの生活に特に不満はないけど
唯一満足出来ないのがお風呂
っていうかシャワー

日本だとお風呂って
体を綺麗にするっていう目的いがいに
『リラックス』っていうのがあると思うんだけど

こっちのシャワーには
『汚れを落とす』
っていう目的しか存在してません。


男五人で一つのシャワー&トイレだから
どんどんまわしていかないといけない

結果、シャワーの平均時間は10分以下

んー、リラックスの『リ』の字もない



日本に帰ったら
とろけるまで温泉に浸かろう




そういや
こっちに来て初めて
夢の中に日本の知り合いが出てきた

ちなみに教会関連の人で
俺の夢の中では全然変わってなかったんやけど
実際はどうなんかなあ?


あと知ってるかもしれないけど
一応報告しておきます
『夏の全国聖会に向けて帰る』
っていう計画は存在してません

なので、再開は11月。



とりあえず
時間がないので書きたいこと書きなぐり


そろそろテスト勉強
本腰いれんとなー





ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


5件のコメント

[C586] けいじ君へ 

けいじ君忙しいのに 昨日はコメント返信ありがとうございましたv-430i-184  女の人に対しての呼び方って、難しいかもしれませんねぇe-443  たぶん25歳位までなら「女の子」でOkだと思う(e-1明らかに大人びた子へは「女性」の方がぐっどe-231だけど)
あと、ウェンディちゃんとか 同い年の異性が 彼女じゃなくてi-189友達i-189なら、次回機会があったら奢ってあげるんで 全然かまわないと思うe-257e-461
次回、それでもまた払いたがったら・・・「ぢゃー少しでも多く払ってあげるよーe-281e-282」ていうのはどうでしょう笑



追伸v-157帰国したら ふやけるくらい 湯船につかってくださいv-78v-238
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C587] ドラム

今のドラムやってる方に失礼かもしれないけど、
やっぱり聴いてると恵くんのドラムと違うんだよね(ΩÅΩ)

帰ってきた頃にどれだけ腕が上達してるか楽しみにしとくで(´^ω^`)
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : みが付く(略
  • URL
  • 編集

[C588]

>まるこ
まあ、実際は男だろうと女だろうと、全員呼び捨てなんですけどねー
外国のそういうところは楽だと思う。
日本に帰る時には修正しないとなあ…

>彼女じゃなくて友達なら
彼女なんかおらんー!ヽ(;´Д`)ノ

よし、次は奢ろう


>みが付く(略
そんな簡単に追いつかれても困る。

って思ったけど、もしかしてそれは
後進の育成を怠った俺への
日本人がよくつかう
遠まわしなお叱りだったりするのだろうか?!
((((;゚Д゚)))

頑張ります
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C595]

聖会あえないのかぁ…残念(つд`)
  • 2010-07-24
  • 投稿者 : ちび☆
  • URL
  • 編集

[C597]

>ちび
俺の分まで楽しんでくれっ!
そして、その写真を送ってくれ!
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/383-625a405d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

