Entries



-件のコメント

[C583] けいじくんへ

少し前から ブログ見させていただいてます!今日始めてコメントしますv-238 札幌の24歳クリスチャンの女の子 まること申します!
クリスチャン生活 色々あるけど
このブログで なんだか元気になれる自分がいますv-221
次回更新 楽しみにしてます 頑張ってくださいv-91    ハレルヤ!!!
  • 2010-07-19
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C585]

>まるこ
なるほど、少なくとも二十台前半までなら『女の子』で良いと。

初コメントあざーす!(>Д<)ゝ
そのコメントで頑張って更新しようと思ってる俺がいる。

God Bless You!
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/382-716bedcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奢り

今日も晩御飯を奢ってもらいました。

ご馳走してくれたのは
以前紹介したことがあるレオン

レ「ケイジーサン!ヾ(゚∀゚)ノ゙
魚が美味しいとこ連れて行ってあげる!」


というわけで
俺・アンジェイ・アロンの三人がお呼ばれ


今日の晩御飯



写真を撮ってくれたのはアンジェイ

工業地帯にある
もともとどっかの倉庫だった場所を改装した
オープンカフェならぬ
オープンレストラン

・魚の丸焼きから始まって
・小イカのから揚げ
・あげ豆腐の野菜あんかけ
・豚の足を揚げたやつにコッテリあんをかけたやつ
・野菜炒め

そんな感じの中華料理


今まで結構奢ってもらったんだけど

次は日本食のレストランに連れて行くとのこと


卒業後はちょっとこっちに残って
一緒にマレーシア観光をしよう!
って言ってくれてます


んー…こんなにも一方的でいいんだろうか


ちなみに、過去に一回払おうとしたけど拒否られた



誰か、上手い具合に恩返しが出来る方法を教えてください





それでもまあ

年上の男の人になら

素直に奢ってもらうことができるんだけど…




『最後まで釣り上げる』から後半へ
同い年の女の子に奢ってもらうっていうのは

すっごい複雑な気分だった…



あと、同い年を『女の
って呼ぶのもなんか違和感
『女子』か、それとも『女性』か
それとも『女子(おなご)』か?
どれだ…



昨日の晩飯


奢ってくれたのは左のウェンディ
真ん中の子はサラ
二人とも同じ生徒です。


ちなみにこれは昨日の晩御飯

ウ「よし!今日は私の奢り!」

俺「いやいや、俺も…」

ウ「奢るのー!ヽ(≧▽≦)ノ






ああ、俺が口出ししたところで
考えを変えるタイプじゃねえや…('A`)

なら、俺に出来ることは
全力で感謝を伝えることだけか…

というわけで…








全力で土下座!



ただ、流石に周りの客に迷惑になるので
床で行う全身土下座ではなく
机に頭を打ちつける感じの上半身だけ土下座




ウ「ケイジ!なにしてんのっ!?Σ(´Д`lll)」

俺「ジャパニーズDOGEZA!(゚Д゚)クワッ

ウ「なにそれ!?」

俺「日本の伝統的なお礼だよっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙」

サ「マジでっ!
じゃあ俺もヽ(゚∀゚ )ノ

ウ「二人ともやめてー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

サラっ!二人をどうにか…」


サ「ケイジ!!!

頭って結構強めに打った方が良いー?ヽ(*゜∀゜*)ノ♪」



ウ「………」








というわけで
お礼の意味も込めて
サムに「頑張りすぎじゃね?m(。・ε・。)m」
って言われたくらい頑張ったけど

なんとなく落ち着かんかった




同い年の女子に奢ってもらうのって
たぶん、初めてだよなあ

ざっと思い出した限りでは
そんな記憶はない

いろいろ新しい経験がいっぱいです




とりあえず
ウェンディにはさっさと奢り返したいと思う。


あと、レオンへのお礼の方法を募集



全然痩せる環境じゃないなあ…




ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


2件のコメント

[C583] けいじくんへ

少し前から ブログ見させていただいてます!今日始めてコメントしますv-238 札幌の24歳クリスチャンの女の子 まること申します!
クリスチャン生活 色々あるけど
このブログで なんだか元気になれる自分がいますv-221
次回更新 楽しみにしてます 頑張ってくださいv-91    ハレルヤ!!!
  • 2010-07-19
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C585]

>まるこ
なるほど、少なくとも二十台前半までなら『女の子』で良いと。

初コメントあざーす!(>Д<)ゝ
そのコメントで頑張って更新しようと思ってる俺がいる。

God Bless You!
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/382-716bedcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

