Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/370-9388afad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

需要と供給

資本主義社会に生きる以上
人々の求めるものを供給しなければ
それはただのゴミとかしてしまいます。


さてさて
以前、先週の日曜日には写真をアップするといいながら
結局写真つきの更新をしなかったわけですが



それを非難する声がないっ!




少しくらいは

男苦しい写真でも良いよ!ヾ(゚∀゚)ノ゙

っていう声があっても良いんではなかろうか?

とりあえず、誰からもそういう反応がなく
朝眠りから覚めたら
枕が濡れていました




もちろんよだれで



というわけで
そんな市場の求めを無視して
写真付き更新



写真をクリックしたら大きくなります
あと、パソコンの方が見やすいです


『最後まで釣り上げる』から後半へ
恐怖のサム



……



……………




なんででしょうね?


俺「彼になにがあったんでしょうね?」

アンジェイ「知りませんよ」




こんな写真を誰も求めてないのは

よくわかってます

それでもこれをトップに載せるんだよヾ(゚∀゚)ノ゙






話しはガラッと変わって
今週の金曜日


フェローシップ


アパートで交わり会(フェローシップ)をしました。
一番背の高い男の人と
その前にいる白髪混じりの男の人
その前にいる水色のメガネをかけた女性は
ムーイ先生の教会の人で
TSOAの生徒のために食事を作ってくれました。

ちなみに写真をとったはサムで

俺の隣にいるのはフィリピン出身の『アロン』

近々このブログに登場する予定




30分くらい雑談した後
食事が開始


けど、正直こっちの人の料理は辛すぎるし

ちょうど個人的な断食中だったんで

食べずに水だけで…



姉妹「ケイジ!辛くない料理も

あんたのためだけに
作ったよヾ(゚∀゚)ノ゙」




こっちの人はみんな優しいなあ…
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



バイキングっぽかった


というわけで
断食を中断して
ヤケクソで食う


こんなん


ちなみにこんな感じ

しかも
俺専用のやつも結局辛かった…


意見の相違


サム「美味しかったなあ…」

俺「お前らが信じられんよ」




あと
今日の日曜日は
ムーイ先生の教会じゃなくて

他の生徒の教会に招かれました

普通はキリが無いんで呼ばれてもいかないんだけど

10周年っていう区切りだったらしかったので

俺・サム・アンジェイの3人がお呼ばれ


10周年②

真ん中の爽やかな人が
呼んでくれた『レオン』
横にいるのは奥さん


10周年①

ワックス使うの忘れてた

あと、早く髪の毛伸ばしたい





そんな感じでした



もっと書きたいことあるけど

帰宅時間が近づいたんで

カフェを出ます


家のインターネットが全然安定せんなあ
m(。・ε・。)m


ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/370-9388afad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

