Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/362-cb55a20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満足

今更だけど誕生日の話

冷静に考えると
皆に気を使わせると悪いから
誕生日が過ぎるまでは極力その話を避けるか
誕生日を聞かれてもすでに過ぎたことにするか
それともスクーリングの期間外ってことにして
こそこそ祝うつもりだったんですけど


誕生日はいつなん?

ら~いしゅ~うヾ(゚∀゚)ノ゙


ノリノリで答えてしまいました…

だって、スイッチ入ってるときに聞いてくるんだもの…


というわけで
なんか無駄に皆に気を使わせた一週間でした。

誕生日を迎えてから
今日のお昼ご飯まで
ほとんど誰かの奢り~

大変美味しくいただきました。


ただ、一つだけ心残り
っていうかミスを犯しました。

生徒の中に一人
俺と似た顔の従兄弟がいるっていう
すっごい俺のことを気にかけてくれている
中国系の人がいます。

んで、その人が

『ケイジ!今度の誕生日には
日本食のレストランに連れて行ってあげるよ!ヾ(゚∀゚)ノ゙』


って言ってるのを

『ケイジ!今度の誕生日には
日本食を買ってきてあげるよ!ヾ(゚∀゚)ノ゙』


って言ってると勘違いして


別の人とご飯を食べに行っちゃった!
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


こっちに来て
一番反省した…


こっそり誕生日を聞きだして
おかえしをせねばぁぁぁ(y゚ 皿゚;)y


以下、同居人の誕生日の祝い方
『最後まで釣り上げる』から後半へ
誕生日の祝い方同居人ver


~女性陣編~

サヌー(マヤ)「おめでとー!ヾ(゚∀゚)ノ゙」

俺「アリガ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!」

サ「これでケイジも23歳か~
よし!TSOAの勉強が終わったら
お嫁さん紹介してあげる! (`・ε´-ゞ)⌒☆


いらんよ('A`)



だいたいこんな感じ

あと、果物もらったりいろいろでした。



~男性編~

誕生日ー!!
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!



午前零時を迎えると同時に
野郎共の暑苦しい襲撃

午前零時に祝うって
日本だけの文化じゃなかったんだな~って
初めて知った





よし!祝福の祈りをしてあげよう☆ヽ(´∀`〃)

↑とりあえず真面目なダニエル



誕生日おめでとー!
マイ・ハニー!ヾ(゚∀゚)ノ゙

↑この襲撃を企画してくれたらしいアンジェイ



ケイジー!
お前、今日美味しいもん食べるんだろ?
俺も連れてけー!ヽ(゚∀゚ )ノ

↑すでに食べ物に意識が移ってるサム



今度、一緒に買い物に行こうね!
ケイジ!☆ヽ(´∀`〃)


↑わざわざ髪の毛をセットしたっぽいジョー

っていうかなぜに買い物?
わざわざ遠くに行かなくても
近場の安い飯屋で奢ってくれたら充分嬉しいんだが…


ジ「だってさあ
ご飯は確かに美味しいけど
その場だけでおわっちゃうでしょ。

でも、形に残るものをプレゼントしておけば
たとえ日本に帰った後でも


それを見るたびに
ケイジはこの誕生日を思い出すんだよ!
(`・ε´-ゞ)⌒☆



重っ!ΣΣ(゚д゚lll)

そこまで重い思いを込めるか…




サム「よし!ケイジ!

タダで連れて行けとは言わん!!(゚Д゚)クワッ



チューしてやる!(*´3`*)

チューしてやるから
俺にも美味いもん食わせろ!ヾ(゚∀゚)ノ゙」



お前はもうちょっと真面目に祝え…サム('A`)




だいたいそんな感じ

あと、久しぶりにアパートのネットの状態が悪くなったんで
近くのネットカフェに来て
この日記を書くついでに
普段よりかなり贅沢な晩御飯を食べました。

かなり満足

帰りになんかデザート買ってか~えろヽ(゚∀゚ )ノ




ブログランキングに投票


子どもブログランキングに投票
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/362-cb55a20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

