Entries



-件のコメント

[C557]

お誕生日、おめでとうございまぁす[/色[色:FF00FF]]\(*⌒▽⌒*)/v-274v-25

↑↑プレゼントもケーキもあげられないから、とりあえず雰囲気だけ(*^_^*)

(・・・って、一日、遅かったかな?)

23歳は、まだまだワカモノ。
たくさんの可能性がありまくりv-10

がんばれ~v-16

祈ってます * ̄)m [十]
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : きよ
  • URL
  • 編集

[C558] HAPPY BIRTHDAY

主よ感謝します あなたのみ恵み 守り のなか あなたの御用になりたく学ぶ若い獅子を今日まで いやこれからも守り 導かれるであろう愛の神に栄光あれ
カステラと緑茶で家族で恵君の誕生日をしたいと思います…
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C559]

誕生日おめでとう(・∀・)/
ケーキは用意出来んけど、祈ってますぜ
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C562] おめれと[e:230][e:230]

けーくんはっぴーばーすでー

今年こそ大人の男にへーんしーんwwww
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C564]

ひとまずまとめて
アリガ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
みんなのコメント見ながらケーキ食べます

>きよ
ですよね!23ってまだ若いよね!!

>Little prince
緑茶が飲みたい…

>わた
それが一番支えになる

>麗
>今年こそ
なんだその毎年俺が大人になりきれてないみたいな言い草は
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/358-d281401e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

節目

Happy Birthday!
俺ー!
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!


メールを送ってくれた皆
本当にありがとうございます。

一番嬉しいプレゼントでした。








というわけで
自分の中の新しい区切り…

なんだけど
歩き出しから
もう頭の中がぐちゃぐちゃしてる

だから、頭を一回リセットして
じっくり考えることにした。


『あなたは、学んで確信したところにとどまっていなさい。
あなたは自分が、どの人たちからそれを学んだかを知っており、

また、幼いころから聖書に親しんで来たことを知っているからです。
聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。』
(Ⅱテモテ3:14、15)


祈って、妥協しないで、とことん追求しよう。


そんなことを考えた23歳の誕生日



ブログランキングに投票


5件のコメント

[C557]

お誕生日、おめでとうございまぁす[/色[色:FF00FF]]\(*⌒▽⌒*)/v-274v-25

↑↑プレゼントもケーキもあげられないから、とりあえず雰囲気だけ(*^_^*)

(・・・って、一日、遅かったかな?)

23歳は、まだまだワカモノ。
たくさんの可能性がありまくりv-10

がんばれ~v-16

祈ってます * ̄)m [十]
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : きよ
  • URL
  • 編集

[C558] HAPPY BIRTHDAY

主よ感謝します あなたのみ恵み 守り のなか あなたの御用になりたく学ぶ若い獅子を今日まで いやこれからも守り 導かれるであろう愛の神に栄光あれ
カステラと緑茶で家族で恵君の誕生日をしたいと思います…
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C559]

誕生日おめでとう(・∀・)/
ケーキは用意出来んけど、祈ってますぜ
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C562] おめれと[e:230][e:230]

けーくんはっぴーばーすでー

今年こそ大人の男にへーんしーんwwww
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C564]

ひとまずまとめて
アリガ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
みんなのコメント見ながらケーキ食べます

>きよ
ですよね!23ってまだ若いよね!!

>Little prince
緑茶が飲みたい…

>わた
それが一番支えになる

>麗
>今年こそ
なんだその毎年俺が大人になりきれてないみたいな言い草は
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/358-d281401e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

