Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555]

洗濯毎日しようぜっ(`・∀・)b
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C556]

>わた
お前はこのブログの何を読んだんだ…
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/352-1dccd511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗濯

前にも書いたと思うけど

基本的に洗濯は週に一回で過ごしてます。
んで、ベットシーツを洗う時は週に二回
そんな感じで生活してます。


そんな俺とは対照的に
二日に一回はマメに洗濯するジョー
タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ


そういや
最初の洗濯用洗剤は
学校から4kgのでっかいのが支給されてたんだけど
俺・サム・アンジェイ・ジョーの四人で
一ヶ月経たずに使い切ったんだよなあ…



そんな洗濯好きなジョーだけど
ちょっとトラブル


『最後まで釣り上げる』から後半へ
アンジェイ「全員集合ー!(゚Д゚)クワッ


スタッフからアパートのハウスマスター
責任者に任命されたアンジェイの招集



ア「今後はスタッフに注意されることがないように
しっかりとアパートの管理をするぞー!ヽ(゚Д゚)ノ」


今後はアパートが汚いとスタッフに言われないよう
言われたことを一個ずつ確認


ア「まずは、ちゃんと自分に割り振られた
清掃箇所をちゃんと掃除すること!

戸締りはちゃんとすること!」



みたいな感じで
スタッフから言われた
全体的なことを確認

その後は個別のことを確認



ア「まずトイレ!
シャワーを浴びる時は
ちゃんとカーテンを閉める!(゚Д゚)クワッ」

それは俺もほんとお願いします



ア「そしてケイジは
ちゃんとベットを掃除する!(゚Д゚)クワッ」


それは俺もホント頑張る
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



みたいな感じで一個一個確認していったんです



が!




ア「最後の一個だけど

ジョー!


ジ「んー?」


ア「洗濯し過ぎ!(゚Д゚)クワッ

お前がいっつも洗濯機を使ってるから
他の皆が洗えないんだ!

だから、規則通り
週2回まででなんとかしてくれ」






('A`)
案の定、すっげえ嫌そうな顔をするジョー



やけど、それはホントにそう思う。




アンジェイに注意されて
ちょっとふてくされてましたが
数日経ったら元気になりました。


結局
洗濯機を使うのは週二回
それ以外は

手洗いしてます。

どんだけ好きなんだよ、洗濯…



そういや
ジョーがどれだけ言っても、俺が頑なに
週に一回しか洗わないっていうスタイルを貫いていると


ジ「ケイジ…そんなに洗いたくないなら
代わりに俺が洗おうか?(;´Д`)

って提案してきたことがあるくらい
洗濯が好き





言っておくけど


俺の服は臭くないっ!




他の面では
共同生活をする上で特に文句はないけど
洗濯に関してはちょっと鬱陶しい






俺が洗濯をする度に


ジ「とうとう洗うのっ!?Σ(っ゚Д゚;)っ
いや~ちゃんと自分で洗えて
ケイジは偉いなあ☆ヽ(´∀`〃)



みたいな反応をする…


まあ、それが一度や二度なら


ハッハー
偉いだろーヾ(゚∀゚)ノ゙


みたいなノリで返せるけど
毎度毎度言われると




馬鹿にしてんだろ、お前


って思っちゃう


それとも何か
お前は俺の親か何かか…





んで、洗濯物を取り込んで
シャツとかにアイロンをかけてると…


ジ「いやー
パリッとした服を着た
かっこいいケイジが見れると思うと

ホントに嬉しいなあ☆ヽ(´∀`〃)


みたいなことを語りかけてくる…



言いたいことは二つ

まず、アイロンしてる人間に抱きついてくるな

そして



お前はホントに俺の何なんだ?


彼女か?

お前はゲイなのか?

だったら今すぐ離れろ

俺にそっちに気はな…



ジ「なに言ってんの?
オカマキャラはケイジじゃんm(。・ε・。)m

だってほら…」




アンジェイ「おお!
そこでアイロンをかけている

愛しい愛しいマイハニー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついでに俺のシャツにも
アイロンをかけさせてあげよう!
(`・ε´-ゞ)⌒☆」



…最近、ホントに洗濯が面倒臭い



ブログランキングに投票


スポンサーサイト

2件のコメント

[C555]

洗濯毎日しようぜっ(`・∀・)b
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C556]

>わた
お前はこのブログの何を読んだんだ…
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/352-1dccd511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

