Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/347-819ed587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悔い改め

先週の木曜日にあった
「Deliverance」(デリバランス=霊的解放)について

結論から言うと
なんの問題もなく終わりました。

前にもちょっと書いたけど
TSOAにいろんな文化の国から生徒が来ていて
その中にはクリスチャンになる前に
魔術とか悪魔信仰とか
そういう文化に触れて育った人もいるので
そういった面に対するケアのために
この面談が行われます。

あと、そういった面以外にも
個々人の罪の悔い改めっていう目的もありました。


これまでの授業のメッセージから
面談の内容を予想してみると


今すぐ今までの罪を悔い改めよー!
ヾ(。`Д´。)ノ


みたいな感じかと思ってたんですけど

実際には


ケイジー!始めるよー♪
ヾ(゚∀゚)ノ゙


ってな感じでした…

なんで?






最初はちょっと真面目だったけど
2,3個質問が終わった辺りから
先生の顔の力が抜け出して


10分くらい話したら



先「ケイジ…

なんでこの面談申し込んだの?(-公-;)


って聞かれました。






そんなこんなで
悔改めの部分は特に問題なかったんですけど


『聖霊』に関する認識が
ちょっとぐちゃぐちゃってなりました。


先生の言うこともわかるんだけど
なんとなくちょっと心地良くない


ホントはこれについて
後半でガッツリ書くつもりだったんですけど

やっぱりもうちょっと学んで祈って
それなりに答えが出てから書こうと思います。


なので後半は食事の話~

『最後まで釣り上げる』から後半へ
そういえば
ここではまだ書いてなかった気がするけど
食事に関しては
基本的に外食で済ませることにしました。

一応先月みんなで話し合って
皆で家で作って食べる組と
外で食べる組に分かれました。

皆で作ったほうが
安くなるのは重々承知なんだけど
俺は外食組に入りました。

最初の頃はみんなと一緒に食べてたんで
抜ける理由を
『作るのが面倒臭い』とか
『買出しに行くのが面倒臭い』
ってことにしました。

そしたらブレッシー辺りが

じゃあ自分の食器を洗うだけでも良いよ!ヾ(゚∀゚)ノ゙

と言ってくれて
一緒に食事をすることを勧めてくれました。



けど、そんな誘いを振りきって

外食組に入りました。



だって





美味しくないんだものー!
ヽ(;´Д`)ノ


料理が美味しくなくて
根本的な食欲がなくなるっていう
初めての経験に本気で悩みました。


懐は痛くなるだろうけど
頭が痛いよりはマシ



外人ならハッキリ言うんだろうけど
これでも日本人なんで
ホントの理由は言わずに
なんとか相手を傷つけずに断れました。






けど

アンジェイには理由がバレてました。

そしてジョーには全く気付かれてませんでした。








というわけで
六月のちょっと前から
外食生活が始まってます。

ただ、近くに俺が美味しいと思う店が
近くに2軒しかないので
結構バラエティーに乏しい食生活となってます。

ちなみに

ご飯
↑今日の晩御飯
いつもよりちょっと贅沢して
170円くらいのを頼みました。


かなりの頻度でチャーハン食べてます。




店に行ったら
「今日もこれ?」
って店員に聞かれるくらい
偏ったメニューの選び方をしてるけど
楽しい食生活を送ってます。






ただ




こっちに来て初めて




口内炎が出来ました。




ストレスはたまってないから
単純に野菜不足なんだろうなあ…





悔い改めは必要なかったけど




食い改めは必要なようです。




明日から野菜食べるぞー!!!



ブログランキングに投票
↑結構上がってた。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/347-819ed587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

