Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/345-337e64ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェック

一回更新したけど
なんかあまりにも品がない気がしたから修正

というか前半を撤去

『最後まで釣り上げる』から後半へ
最近になってお互いの認識を
修正した俺とサム

でも、最初と変わらない部分も多いです。
サムに関していえば、その一つがすっごい綺麗好きなこと。

一応土曜日と月曜日は
午前中だけは完全に休みなので
その二日だけは惰眠を貪ることにしているんですけど

俺が寝てる間に
俺の荷物を片付けたり
部屋の模様替えをしたりしてます。

おかげで時々物を探すのが大変なんだけど…



俺って基本的に
教会とか学校といった
家の外ではそんなに物を散らかさないというか
片付けてはいるつもりなんですけど

自分の家といった
個人的な領ー域ー!って感じる場所は
そんなにきちっと片付けないというか

明日使うから出しっぱなしでいーや!ヾ(゚∀゚)ノ゙

ってなるんです。

要するに外面にだけは気をつけるタイプ


んで
今住んでる部屋について

自分の部屋ではあるんだけど
自分だけのものではないから
共用部分は綺麗にしてます。

ただ

ベットだけはごちゃごちゃしてます。

なので時々
っていうか毎日
ジョーに小言を言われてます。



言い訳をさせてもらうと
学校に持っていかない
英語を勉強するための本とか小物とかを
いちいちスーツケースに仕舞うのは面倒臭いし
床に置いてたら絶対ぐっちゃぐっちゃにされるし

もうベットの上に置いとくのが
一番合理的じゃん!ヾ(゚∀゚)ノ゙

っていう結論に
ここに来て一週間くらいで達しました。

自分のベットは確かに散らかしてるけど
サムとジョーには迷惑かけてないし
充分寝れるし
学校では細かい作業を毎回指名されるくらい
外ではキッチリしてるから
別に問題ないやー




って




思ってたんですけど




ちょっとだけ緊急事態






月から金曜日まで毎日授業があって
授業の後にはいつもスタッフからアナウンスがあります。



ス「はーい!それじゃあ今日の

楽しいお知らせですヾ(゚∀゚)ノ゙

皆が授業を受けている間に




寮のチェックをしてきました!(。+・`ω・´)☆








やっべぇΣ(´Д`lll)







ス「それじゃあ、一つずつ

細かく

丁寧に

追求するぞー!ヾ(。`Д´。)ノ





マジかっ!ΣΣΣΣ(゚д゚lll)ガガガガーン!!






結果は察してください。



ブログランキングに投票


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/345-337e64ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

