Entries



-件のコメント

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C543] コメントの返信

>前半について
いやいやいやいや
それは俺が嫌乂゚д゚)

>後半について
マジで?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/341-69c6bc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個性

だめだー!ヽ(;´Д`)ノ


どうしよう

どうしよう

どーしよー!




今日の日記を書こうと思って

ふんふんふーん
m(。・ε・。)m

ってノリノリで半分くらい完成させたところで

落ち着いて見返してみたら…





今日もトイレの話書いてた…
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。





俺ってこんなにお下品なキャラじゃなかったはずなのにっ!


というわけで
急遽書き直し


というわけで
トイレ以外の話を頑張って書こうと思います。

『最後まで釣り上げる』から後半へ
というわけで
ノープランで後半を書きたいと思います。

まあ、いっつもノープランなんですけど。





なんの話しよっかなー

そういえば

こっちに来てから


……

…………

いかん

結局お下品なことしか考えれてなかった…
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




しかたない

今日のジョーの話をしよう。


今日の授業の後

いっつもこんな↓感じ
ヾ(゚∀゚)ノ゙
のジョーが帰った後


(-公-;)
↑こんな顔してました。


正直、放っておきたいんですけど
放っておくと
俺の都合に関係なく語りだすので
暇なうちに話を聞くことにしました。



俺「ジョー、どした?」


ジ「ケイジ…考えたんだけど…」


俺「うん」


ジ「これからの人生

もっと真剣に生きようと思うんだ!(゚Д゚)クワッ


……うん

頑張れ


ジ「でも、真面目なだけだとしんどいから…」


俺「うん?」







ジ「ケイジをおちょくるー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ああもう
そのデカイ身体で
無駄に近づくなー!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



こっちの人等って
コミュニケーションをとる時に
ボディータッチが多いです。

まあ
親しみを表してくれるのは良いんですけど

毎日毎日
こんだけ密着されると
正直…キツイ



こっちに来てから
『ホモ』とか『ゲイ』とかいう単語を
日本にいた時とは
桁違いな頻度で聞いてます。

正直それって
この異様に多い
ボディータッチにも原因があったりするんじゃない?
って思ったりする。




ああ
一応言っておきますけど
そっちの気はありません。
俺はいたってノーマルです。



ブログランキングに投票



2件のコメント

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C543] コメントの返信

>前半について
いやいやいやいや
それは俺が嫌乂゚д゚)

>後半について
マジで?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/341-69c6bc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

