Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540]

やっと追いついたー\(´∀`)ノ
最近パソコン開く暇がないけん、こっち覗きにきますた(´ω`)

準備賛美、やってしまったorz
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C541]

>わた
試験お疲れ様!

>準備賛美、やってしまったorz
すぐにそのデータをMP3にして送るんだ!
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C545]

これは今までの記事で一番笑えた!!! なんでかって、

まったく一緒のこと体験してるんですもの!!笑

てことで、この記事受けがいいと思うので、

自分の記事にぱくって見ることにしました。笑

けいさん。。。。尊敬してますよ!!
  • 2010-06-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C546] >daichi

文化の違いってデカイよなー

> けいさん。。。。尊敬してますよ!!
サーンキューヾ(゚∀゚)ノ゙
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/338-dd6cd02a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛の話

毎日ヒゲを剃るようになりました!

日本にいることは
二日に一回だったんだけど
なんか気付いたら
毎日ヒゲを剃るようになってました。

オッサンになってきたなあ…



というか

最近

俺の品性が疑われるようなことしか
書けてない気もするけど

気のせいですか?


というわけで

今日は毛の話です。



後半にいったら

いきなり俺のスネ毛のアップがあるとも限らないので

そういうのが苦手な人は

素直に回れ右




スネ毛を見る

心の準備が出来た人は

『最後まで釣り上げる』から後半へ
んなもん載せてたまるかっ!(゚Д゚)クワッ

そこまで変人ではありません。


なので
俺がホントにスネ毛のアップを載せると思って
間違えて心の準備をしてしまった人は
素直にコメントでごめんなさいって言ってしまえ。




というわけで
改めて毛の話をします。


国によって文化の違いはあれど
皆が興味がある話って言うものには
ある程度共通点があります。


とりあえず
ジョーとサムが一番食いついたんは恋愛話

次にお金の話

んで、毛の話


お金と毛の間にいろいろあった気もするけど
たぶん気のせい





正直

手入れをする箇所としない箇所が

違いすぎる。



その一例が眉毛

もともとそんなに手入れする人間じゃないし
剃ったりもほとんどしないけど
伸びたら切るようにしてる。


んやけど

こっちに来て
結構最初の頃のこと






ジ「ケイジー!

何その眉毛ー!?ヽ(*゜∀゜*)ノ


眉毛は眉毛だよ('A`)


サ「あー、確かに短い」

俺「まあ、さっき切ったから短いに決まって…」

ジ「切ったの!?ΣΣΣΣ(゚д゚lll)

なにそれ!

ケイジって女の子やったん?Σ(ノ∀`w)

サ「とうとう女装する気になった!?ヾ(゚∀゚)ノ゙」


ならんよ('A`)

そして、俺だっていちいち手入れするの
面倒臭いよ…



二人曰く

マレーシアとフィリピンでは
眉毛の手入れをするのは女の人だけらしい
結果、男は伸ばしっぱなしっていうのが普通らしい

なんとも男らしいことよ…




正直面倒臭がり屋なんで
思わずこっちの色に
染まってもいい気がしたけど

染まっちゃうと
六ヵ月後
日本に帰ったとき
ただでさえもっさい感じだったオッサンが

見るに耐えない感じになることが
容易に想像できたので
とりあえず
今日も眉毛の手入れをしました。

異国の地でも
なんとか日本人らしさを維持できるように
小さい努力を積み重ねています。





ただ

今日になって


ジ「ケーイージー↑ヾ(゚∀゚)ノ゙」

俺「んー?」

ジ「あんねー

俺も

ケイジみたいな眉毛にしたいなあ
(人´∀`).☆.。.:*・


俺「…頑張れ!」



一応
手入れの仕方とか
色々と聞かれて

結局、俺に手入れをしてくれっていう
お願いやったんやけど…



面倒臭いからイーヤー(ノ´∀`*)



ブログランキングに投票


スポンサーサイト

4件のコメント

[C540]

やっと追いついたー\(´∀`)ノ
最近パソコン開く暇がないけん、こっち覗きにきますた(´ω`)

準備賛美、やってしまったorz
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : わた
  • URL
  • 編集

[C541]

>わた
試験お疲れ様!

>準備賛美、やってしまったorz
すぐにそのデータをMP3にして送るんだ!
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C545]

これは今までの記事で一番笑えた!!! なんでかって、

まったく一緒のこと体験してるんですもの!!笑

てことで、この記事受けがいいと思うので、

自分の記事にぱくって見ることにしました。笑

けいさん。。。。尊敬してますよ!!
  • 2010-06-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C546] >daichi

文化の違いってデカイよなー

> けいさん。。。。尊敬してますよ!!
サーンキューヾ(゚∀゚)ノ゙
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/338-dd6cd02a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

