Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/337-591f9214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

支給品

すっごいデカイ耳くそが取れた!


というわけで


いきなり汚い話で
ごめんなさい!
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

でも、ホントにすっごいとれた。


マレーシアに来てから経験の中で
トップ5に入るくらいの喜びだったんで

正直
写真にとってブログに載せようと思いました。

けれども幸いなことに
デジカメを今日の夜まで大地に貸していたので

耳くそがこのブログのトップを飾るという
最悪の事態は免れましたが
どうしてもこの感動を伝えたくて
言葉にうったえてしまいました。






ちなみに

それを見ていたジョーが貸して欲しそうに見てましたけど

絶対に貸しません。




最初の頃はなんとなく

皆のノリに押されてなんでも貸してたけど

最近は結構拒否ろうとすることが出来るようになりました。

まあ、結局押し切られることが多いけど。



んで

いちいち皆のお願いを断るのが面倒臭いので

親からの支給品は隠すつもりだったんですが

持って帰って三秒で全部調べられました。



さっそく
散髪セットのハサミを貸してくれって言われました。

まあ

ハサミなら貸しても良いけど



せめて一番最初は俺の髪を切らせてくれよ…




というわけで

親からの支給品にみんな興味を示してたけど

一番みんなが興味を示してたのは

いたちゃんが親父にたくしてくれた

一個のUSBでした。
そんなUSBの中身は
日本の皆の写真でした。
ゴールデンウィークの旅行とか送別会のときの写真とか
いろいろ入ってました。


まあ、俺の方から
欲しいって言ったんでけど。



そんなわけで
皆の楽しそうな写真を見ることが出来ました。

正直
来たばっかりのことに見たらやばかったかもしれません。



んで
俺が写真を見てたら
当然のように皆が集まってきました。


その中で
一番食いついてきたのはサム

皆は一通りみたら満足したけど
ヤツはもっかい見せろって言ってきました。


なんかその食いつきが面白かったんで
別にいたちゃんが送ってくれた女の子の証も聞かせてあげました。




サ「ケイジ!ヾ(゚∀゚)ノ゙」

俺「んー?」


サ「日本の女の子って

顔も可愛いし声も可愛いし

完璧じゃん!☆ヽ(´∀`〃)」


俺「日本がうらやましいか?」


サ「ていうかお前がうらやましい!ヽ(`Д´)ノ」


俺「はっはー(ノ∀`w)」


サ「ああもう
ケイジ!こうなったら…」


俺「んん?」


サ「ケイジの教会の女の子

誰か紹介して☆ヽ(´∀`〃)
俺「こ○すぞ…


サ「Σ(゜ロ゜;)!!

いやいやいや

ただのジョークなんだから

そんなに…」


俺「こいつらに手ぇだしたら

マジで許さんヾ(。`Д´。)ノ


サ「だーかーらー!

ただの冗談だってばー!ヽ(;´Д`)ノ」







というわけで
教会の女の子は
自分の父親と
俺には内緒で彼氏を作るべきだと思います。


ブログランキングに投票


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/337-591f9214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

