Entries



-件のコメント

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] コメントの返信

コメントありがとうございました。

何かのきっかけになったのなら幸いです。

ちゃんとお祈りしてますよー!
次に会った時には、お互いに恵まれた証が出来ることを楽しみにしています。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/333-f6c4bf08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金

こっちに来てから
初めてお金の動きを残してみた。

いわゆるお小遣い帳

今までなんどかトライしたことがあるけど
一週間もったことがありませんでした。

けど、初めて一ヶ月まるまま続けれました!
偉いっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

まあ
時々ケータイにメモるの忘れて
結局150円くらい用途が不明なんですけど…


こっちの人がレシートをくれないから

しょうがない!(゚Д゚)クワッ



ちなみに今月の中で
一番大きな買い物は携帯電話でした。
それが日本円で3000円くらい。


安いっ!(゚Д゚)クワッ


でも、ちゃんとしたのはそれなりに値が上がります。
ちなみに、ジョーのは12000円くらいのやつ。

サムがもってるやつの値段はしらないけど
絶対に俺のより高いです。

だって、やつのはディスプレイがカラーで
俺のはモノクロだもの。

でも、なんの問題もありません。


…やっぱ俺
年寄り臭いなあ…


だから全体的にみたら
食費が一番高いね。


ケータイと寮費と食費以外での
大きい出費っていったら何かなあ…




そういや日本からスーツを一着持ってきてたんだけど

こっちで着るべきじゃない!(゚Д゚)クワッ

ってことに
来た次の日に気付いたんで
こっちで黒のスラックスを買ったんですけど
それが1000円いってないくらい

けど、それが結構でっかい出費です。


こっちに来る前に
一月生活したらこれくらいかなー?
って思ってた金額よりは少ないです。


こっちに来てちょうど一ヶ月

自分で勝手に祝おうかなー
とか思ってたんですけど

ちょうど明日から一泊二日で

インド伝道帰りの父上がいらっしゃるということなので

とりあえず

なんか美味いもんを食わせてもらおうと画策中





正直
こっちの金銭感覚に染まりきったんで
一人で贅沢ができません。

例えば
こないだお菓子が食べたいなー
と思ってスーパーに行って
キットカットを見つけたので

俺の知ってるお菓子ー!
ヽ(゚∀゚ )ノ

って喜び勇んで手にとって値段を見たら
2.5RMだったんで
そっと棚に戻しました。

ちなみに、1RMが30円いってない感じ

自分一人だと
外食に行っても
一食に200円以上は出せません。


んで

この一ヶ月で

実際にどれだけ使ったかっていうと…

『最後まで釣り上げる』から後半へ
ひ~みつ~(ノ´∀`*)











ホントうざくてごめん

ブログランキングに投票
↑怒りを感じた人は、ストレス発散に
ここをクリックしまくれば良いと思う。

2件のコメント

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] コメントの返信

コメントありがとうございました。

何かのきっかけになったのなら幸いです。

ちゃんとお祈りしてますよー!
次に会った時には、お互いに恵まれた証が出来ることを楽しみにしています。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/333-f6c4bf08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

