Entries



-件のコメント

[C523] 大爆笑

家族で笑っちゃいました!恵くん痩せた感じがするよ多分ね

私はきっと 皆が霊に満たされ 祈り 朝から晩までまるで「修道院」並の生活を送ってるんだとばかり……でも楽しめる時は楽しんだらいいよ
  • 2010-05-23
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C524] www

元気そうで良かった♪
こう、全体的にみるとけーくん肌白いwww
同居人の人たち面白いね☆
  • 2010-05-23
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C526]

恵くん痩せたね~( ̄□ ̄;)!!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C528]

>Little prince
修道院並みの生活だったら、こんな日記書く余裕ないと思うんだけどなあ
基本的に楽しくやってます。

>麗
>全体的にみるとけーくん肌白い
故に、毎回オカマキャラを要求される。

>カズ
マジか!?
やっぱ痩せたよな!
ヽ(゚∀゚ )ノ
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C529]

うん、色白いねぇ。
ていうか、こんな派手な洋服のけいくん初めて見たぞ!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : hika
  • URL
  • 編集

[C530]

>hika
実ははいてるのズボンじゃなくて海水パンツです。

授業はちゃんと日本人らしくカッチリな服で行ってます。
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/324-e9e9b7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同居人紹介アゲイン

というわけで
再び今回は同居人の紹介をします。

写真付きで紹介するので
ケータイよりも
パソコンの方が見やすいと思います。


『最後まで釣り上げる』から後半へ
クリックすると拡大して見れます。


まずは全体写真

集合写真

左から
マンジュー、ジョセフ、ダニエル、俺、マヤ、ブレッシー、ジョー

ちなみに
写真を撮ってくれたサムと
嫁さんと電話中だったアンジェイは写ってません。





なので
アンジェイとツーショット

アンジェイと俺

二人の顔が変なのは
カメラが安物だからです。




続いて
サムの写真


俺とサム


なんか
写真を撮るって言ったら
急にオシャレをしだしたんで
服の剥ぎ取りを実行




アンジェイの制裁


した俺に

ア「セクハラ!駄目!!絶対!!!」

アンジェイからの制裁





サムによる制裁

に対する
サムの報復攻撃

サ「ケイジを虐めるな!」

ア「なんでー!?」



こうして負の連鎖が生まれる…



一応注意書きをしておきますけど



こういう写真撮ったら
面白いんじゃね!?ヾ(゚∀゚)ノ゙


って
キャッキャ言いながら
撮った写真なんで
なんの心配もしないでください

三人ともすっごい仲良しです。


ちなみに
ジョーはこういった写真に一切協力してくれません。






同部屋三人

同部屋三人で〆



なんか
写真で見たら
あんまり痩せてないなあm(。・ε・。)m


ブログランキングに投票
↑クリックしたら、勝手に投票されます。

6件のコメント

[C523] 大爆笑

家族で笑っちゃいました!恵くん痩せた感じがするよ多分ね

私はきっと 皆が霊に満たされ 祈り 朝から晩までまるで「修道院」並の生活を送ってるんだとばかり……でも楽しめる時は楽しんだらいいよ
  • 2010-05-23
  • 投稿者 : Little prince
  • URL
  • 編集

[C524] www

元気そうで良かった♪
こう、全体的にみるとけーくん肌白いwww
同居人の人たち面白いね☆
  • 2010-05-23
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C526]

恵くん痩せたね~( ̄□ ̄;)!!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C528]

>Little prince
修道院並みの生活だったら、こんな日記書く余裕ないと思うんだけどなあ
基本的に楽しくやってます。

>麗
>全体的にみるとけーくん肌白い
故に、毎回オカマキャラを要求される。

>カズ
マジか!?
やっぱ痩せたよな!
ヽ(゚∀゚ )ノ
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C529]

うん、色白いねぇ。
ていうか、こんな派手な洋服のけいくん初めて見たぞ!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : hika
  • URL
  • 編集

[C530]

>hika
実ははいてるのズボンじゃなくて海水パンツです。

授業はちゃんと日本人らしくカッチリな服で行ってます。
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/324-e9e9b7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

