Entries



-件のコメント

[C514]

もうあきらめて、さっさと自分で料理しはじめたらー♪v-16

あ、私今日も料理したー!!!v-271えらい!!w
女子力向上だわ☆v-220
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : のりこ
  • URL
  • 編集

[C516]

>のりこ
嫌だ!一度でも料理できるとこ見せたら
絶対何度も作らされる。

>女子力向上だわ☆
一回で良いから食わせてみろ
向上してるかどうかはそれから判断するわ
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/316-e6bc66da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慣れ

ホントは同居人の紹介するつもりだったけど
やっぱ書きたいことを書くことにするよ!
ヽ(゚∀゚ )ノ


ちなみに
近日公開予定だった写真ですけど

今日、同じくマレーシアに留学中の大地とプールに行ったとき

「肉々しいね」

って言われて
やっぱりまだまだだと思い知らされたんで
もうちょっと延期するー!

というか、髪の毛ぼっさぼさなんで
正直みんなに見せれません

すきバサミ持ってくればよかったーヽ(;´Д`)ノ

というわけで
髪を切ったら写真のせまーす。


んで、こっちに来てから2週間が経ちました
文化の違いはすっごいあるけど
日本人らしく
それぞれの文化を受け入れつつ
上手くやってるつもりです。


室内を土足で歩き回られようとも
個人の所有物を勝手にいじくりまわされようとも
飲料用のペットボトルの水を口づけで飲まれようとも
彼らの風呂上りに
タオルを腰に巻いただけという
見たくもない姿を見せられようとも…

そいつが今
ブログを更新している目の前で
半裸踊りを披露してくれようとも

ほとんど動じずにいられるようになりました






………


………………


6ヶ月後
俺は日本人としてのアイデンティティーを
維持しているでしょうか?


そんなわけで
こっちの生活には大分なれてきましたが
一個だけまだ慣れてないことがあります。


んで、そのことを
後半で書くつもりなんですが

えっとですね
いわゆる綺麗な話しではないので



「おなら」


↑これを見て
「まあお下品」
って思った人は
今日の後半は見ないでおいてもらいたい


見られたくないなら
書かなきゃいいのにね


『最後まで釣り上げる』から後半へ
というわけで本題へ

先述したように
ほとんどのことには適応できているつもりなんですが
一つだけ慣れてないことがあります。

それは

チリソース!
からーいヽ(;´Д`)ノ

外食したり
家で皆で作ったりしたんですけど

とりあえず

全部辛い!



ほんとヤバイ

それでも、お店で食べるときは
小皿に別分けで出してくれるんで
好きなように調整できる

っていうか、食べずに済むんですけど

家で皆で作る場合

唐辛子やらなんやらを
練りこむように
作りやがってくださいます。

ホントくじける
(ノД`)


でも、そこはやっぱりクリスチャンの集まり
俺が辛い食べ物を苦手なことに気付いた
心優しきインド人の女性が
こう言ってくれました。

イ「ケイジ!あんた辛いの苦手でしょ!

だから

辛くないカレーを

あんた専用に
作ったよヾ(゚∀゚)ノ゙」






・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

嬉しいけど
その気持ちはすっごい嬉しいけど

マジでありがたくない

正直美味しくない…
しかも、俺専用だから
誰も食べてくれない…


ついでに
飲み物は

あまーい!


見た目麦茶なのに


なんで砂糖が入ってるんだよー!!!
ヽ(`Д´)ノ



店でフツーに
「お茶、冷たいので」って頼んだら

当たり前のようにミルクティーが出てきたー!


辛いのと甘いの

両極たーん!ヽ(;´Д`)ノ




それでもですね
どっちも食べるのに
支障をきたすほどではないんですよ

というか
単調な味に変化をつけるっていう意味で
チリソースって結構使い勝手がいい気もするんです。




ただね


調子にのって食べまくると


次の日


ヤバイんですよ


○門が


たぶん、チリって消化できないんですよ


だから、それがそのまま


肛○を通過するとき


ホント苦痛で


ホント苦しくて


シャワーとトイレが一体なのって


すぐに洗い流せるためなんかなあ…とか


思ったりしたー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ああもう…

こっちに来て

初めてくじけそうな事柄の理由が

おしりの悩みだなんて…
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ジムに行って体は鍛えるようにしてるけど

対辛さ用の皮膚の鍛え方なんてしりません。

2件のコメント

[C514]

もうあきらめて、さっさと自分で料理しはじめたらー♪v-16

あ、私今日も料理したー!!!v-271えらい!!w
女子力向上だわ☆v-220
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : のりこ
  • URL
  • 編集

[C516]

>のりこ
嫌だ!一度でも料理できるとこ見せたら
絶対何度も作らされる。

>女子力向上だわ☆
一回で良いから食わせてみろ
向上してるかどうかはそれから判断するわ
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/316-e6bc66da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

