Entries



-件のコメント

[C511]

なかなか突っ込みどころ満載のジョーですなぁv-218
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : itakurun
  • URL
  • 編集

[C513]

>itakurun
良いやつだから、よけい困る。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/315-a67f3227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同居人紹介①

TSOA(The School of Acts)の二週目の授業が終わりました。


今週の担当だったイギリス出身のハート先生の話は
初日はわけがわからんかったんですけど
最終日の今日は…まあそれなりでした

基本的に聖書にそった話しをしてくれるので
聖書箇所からなんとなく内容を予想して理解できるんやけど

例話とか笑いをさそうための流れになると


まったくわかんない
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



しかも、そこだけスラングがキツクなるからさらにもう…



まだまだ頑張らないといけません



んで、今日はルームメイト紹介をします。


『最後まで釣り上げる』から後半へ
同居人その①

マレーシア出身のジョー

背は俺よりちょっと低めで
髪は短髪
最大の特徴はちょっとポッチャリな体系


もちろん男です。


そんな彼はたぶん
生粋のボンボンです
俺と同じで温室育ちな臭いがぷんぷんします。

ちなみに18歳なんですけど
全然歳相応に見えません
正直俺よりふけてます。

っていうか、こっちだと
ふけキャラじゃないよ、俺。



そんなふけ顔のジョーですが
中身は実年齢以上に幼い感じです。




ジ「ケイジー!お前の髪すっごいさらさらだから

触っていーい?ヽ(゚∀゚ )ノ


やだよ('A`)





ジ「ケイジー!いつもより1時間も早くベットに寝転がってるけど…

病気か!?

だったら今すぐ薬かってくるよε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ」


行くな('A`)
たまには俺だって早く寝るよ
っていうか12時過ぎて開いてる店なんかみたことないよ






ジ「ケイジ…なんか俺、故郷が恋しくなってきた(;´Д`)」


ここがお前の国だよ!(゚Д゚)クワッ






こんな彼との共同生活ですけど
やっぱり文化の差は大きいです。





俺「おーい!ジョー!!(゚Д゚)クワッ」

ジ「なにー?」

俺「お前、シャワー浴びるとき
いっつもカーテン閉めてないやろ」

ジ「………なんでわかるん?

もしかして…

覗いた?Σ(っ゚Д゚;)っ



すっ飛ばすぞ('A`)



俺「ちゃうわ!よく聞け!
なんでお前がカーテンを閉めてないか分かるんかって言うと

お前がシャワー浴びた後は

いっつも…



トイレはおろか
トイレットペーパーまで
びしょびしょなんだよ!!(゚Д゚)クワッ



トイレが濡れてるのは紙で拭けばすむけど
紙まで濡れると拭くことすら出来ないんだよ
ホント困る

というわけで
今後は快適な空間が保たれ…



ジ「でもね!ケイジ!

カーテンっていうのは

人に見られないためのものなんだよ!ヽ(゚∀゚ )ノ」


俺「は?(゚Д゚;)」


ジ「でも、俺はいっつも
ドアの鍵を閉めてシャワーを浴びてるから
カーテン閉め…」


俺「ろ!(゚Д゚)クワッ



次回はフィリピン人の紹介をします。

2件のコメント

[C511]

なかなか突っ込みどころ満載のジョーですなぁv-218
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : itakurun
  • URL
  • 編集

[C513]

>itakurun
良いやつだから、よけい困る。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/315-a67f3227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

