Entries



-件のコメント

[C503]

いつもドラムが叩けるようになるよう祈ってますぜ(^-^)b
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C504] >カズ

受かったよー!
やけど…

もっと祈れー!
ヾ(゚∀゚)ノ゙
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/311-5e117cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日々精進

一週間が経って
こっちでの生活のスタイルがつかめてきた気がするので
簡単にまとめてみようと思う。



月~木曜日は基本的に夜まで授業or集会
金曜日は午前中だけ授業
土曜日はたぶん完全フリー
日曜日は午前中に集会をして午後半ばまで教会でわちゃわちゃ


そんな感じ!

なので基本的に金曜と土曜日は
しっかりまとまった更新を

あとの日はTOSAの授業に支障のない範囲で
更新していきたいと思います。



んで、明日も早いんでちょっとだけ

自分でブログを見返してみて気付いたんだけど

俺、TOSA(The Shool Of Acts)のことなんも書いてない!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


授業は先生の話を聞くだけです。
もっと後になったら活動的なこともするらしいけど
今のところほとんど聞くのがメイン

初めは単語を聞くだけで精一杯やったんたけど
一週間ずっと聞いてたら
それとなくムーイ先生のよく使う単語や
癖がわかってきて
なんとなく理解できるようになってきてたんで
一週間でこれだけ理解できるようになったんなら


一ヶ月もすりゃ余裕じゃね!
ヽ(゚∀゚ )ノ


っていう風に考えてたら


今週から先生代わったー!
・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


というわけで
今週からムーイ先生に代わって
イギリス人のハート先生が講師です。
なんか、一週間で先生が代わっていくシステムらしい。

正直15パーセントくらいしか理解できてません。
何を話してるのかマジでわかんない
しかもスラングっぽい話し方だから
笑いどころが全然わかんない…


頑張らねば!(゚Д゚)クワッ




あと、授業の前にいっつも賛美してます。
明日の朝までは教会のスタッフが奏楽をすることになってるんですが

明日の午後にオーディションがあって
それに受かったら奏楽のローテーションに入れるそうです。

なんで、明日はマジで頑張って
ドラムを叩ける環境を作りたいと思います。


もっと頑張らねば!!(゚Д゚)クワッ


日本の皆に豊かな恵みがあることを祈りつつ。

2件のコメント

[C503]

いつもドラムが叩けるようになるよう祈ってますぜ(^-^)b
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C504] >カズ

受かったよー!
やけど…

もっと祈れー!
ヾ(゚∀゚)ノ゙
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/311-5e117cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

