Entries



-件のコメント

[C483]

行ってらっしゃい
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C484] 元気??

とうとう出発しちゃったんだね\(+×+)/今更悲しくなってきたよー。帰ってきたとき色々話し聞かせてね!!楽しみにしとるよ(*^.^*)
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ナル
  • URL
  • 編集

[C485]

見てるよ(^-^)b
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : かず
  • URL
  • 編集

[C486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C496] Re: 麗

無事に着きましたー!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C497] Re: ナル

ブログに書けんようなこともあるけん
話せるん楽しみにしとくわー!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/306-f7e8bf46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関空なう

twitterは使ったことがありません。
でもナウでヤングな若者としては流行りに乗らねばなるまい
というわけで改めて


関空なう


…なんかこそばゆいよ、これ。


というわけで、ただいま関西空港で
たい焼きをむさぼってます。

もちっとした生地
主張しすぎない滑らかな餡子
ホント和菓子って素晴らしいですね。



今後の予定ですが

今日はこの後
関空を出発し
北京を経由して
深夜にマレーシアに到着する予定です。

明日はムーイ先生の教会の礼拝に出席した後…
どうするか向こうで決めます。
けど、たぶん買い物に行きます。


マレーシアにも人が住んでるんだから
生活用品は現地で全部調達できるだろうという
暢気な考えで荷物を詰めたら
スーツケースの片側にしか荷物が入ってませんでした。


松山を出発する間際
テンションが高くなったんで
見送りに来てくれた人たちに
ニヤニヤしながら
「大好きだー!」
ってメールしたら

「大好きだー!」
って返ってきて
正直ちょっと恥ずかしかった。

いじめたりちょっかい出すのは好きなのに
受け身にまわるととたんに弱くなるこの性格
マレーシアでどうにかならんかなあ


向こうについたらなるべく早く更新したいと思います。


行ってきます!

6件のコメント

[C483]

行ってらっしゃい
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : 麗
  • URL
  • 編集

[C484] 元気??

とうとう出発しちゃったんだね\(+×+)/今更悲しくなってきたよー。帰ってきたとき色々話し聞かせてね!!楽しみにしとるよ(*^.^*)
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ナル
  • URL
  • 編集

[C485]

見てるよ(^-^)b
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : かず
  • URL
  • 編集

[C486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C496] Re: 麗

無事に着きましたー!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

[C497] Re: ナル

ブログに書けんようなこともあるけん
話せるん楽しみにしとくわー!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : けいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsufukunomondaiji.blog37.fc2.com/tb.php/306-f7e8bf46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

