Entries



宿題

教会での学生を対象としたキャンプと
各地にあるいくつかの教会が集まって行う大きめのイベントが無事に終了

でっかいミスはなかったけど
ちっさいミスは多々あったので今後は要改善

あと、イベント用にドラムの皮とハイハット(シンバル)を購入
慣らしの時間が足らなかったのでまだハイハットしか交換してない
皮は張り替えずに放ったままなんで
来週中には張り替えたいなあ

たぶん、これはまた別に詳しく書く



イベントが続くと必ず体重が増える
差し入れが多すぎるのです
おかげで現実(体重計)とまともに向き合えません
夏は終わりが近いけど、そろそろダイエットか…



夏に向き合いたくない現実…といえば夏の宿題
自分も昔はまともに向き合ってなかったんだけど
他人事となればまた別なわけです

教会の弟妹たちが宿題をしてなかったら
嫌でも宿題をやらせてます

自分はそんなに真面目にやってなかったのになあ…

あと、受験生の勉強をみるために数ⅠAから勉強し直し中
センターレベルまでで良いんだけど、必要以上に微積の問題が解きたくなる


今週末は教会で納涼のイベントします
俺は中学生と高校生を引き連れて焼きそば・かき氷をする予定

晴れますように!

タイミング

最近、教会の人たちからのファッションチェックが厳しい

お褒めの言葉とお叱りの言葉
だいたい1:9

ついでに言うと
褒められるのは全部もらいもん
店員さんに教えてもらった組み合わせとか
まんまもらい物のネクタイとかのワンポイントばっかり

どんだけファッションセンスがないんだろう、俺




みんなからの意見をまとめた改善策は一つ
『年相応に若い格好をする』
2011年下半期の目標はもうこれでいいと思います



現役高校生にもらったアドバイス
「とりあえず、髪の毛短くしたら?」
を頼りに美容室に電話してみた


『最後まで釣り上げる』から後半へ

最後まで釣り上げる

Extra

FC2カウンター

プロフィール

けいじ

Author:けいじ
・結構前からクリスチャン
・故郷は愛媛県が松山市
・大雑把だが時々凝り性なO型
・周囲の説得により
 自分が変人であることを認知
・和菓子とお茶の似合う男
・チーズの存在が許せない
・しかし牛乳は大好き
・2010.5月からマレーシアに留学
 →現在、帰国して充電中
・皆さんのコメントが欲しいお年頃

最近の記事

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

